『 空想委員会 / 八方塞がり美人 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     今日は、『雨』が降りそうで ・・・ 降りそうで ・・・ ?


     降りそうだったんだけど ・・・ なんとか、持ちこたえた



     午前中 ・・・ 車に乗ろうとしたら、なにやら『天の雫』


     顔にあたって、傘が ・・・ ない! ・・・ と思いながら



     出かけると、フロントガラスに ・・・ パラパラと ・・・


     『あ”~ ・・・ めんどくせ~ぇ!』 ・・・ と、思ったが


     出ちゃったものは引き返すのも面倒で ・・・ そのまま




     ぐるっと、まわっていると ・・・ 『雨』のことを、忘れた


     帰ってきて、気がついたくらいに ・・・ 『雨』は無くて



     『ラッキ~!』 ・・・ って思うほど、ささやかな幸せ!




    『ささやかな 世界平和も この一歩』



















         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m










          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!


















                今日の『原発問題』は




     病床で「あとを頼む」=強い信念、

                卓越した行動力

                 ―評伝・山田恭暉前隊長



     初めて知った ・・・ こんな人がいたなんて、驚いてる!



     『福島原発』が、手に負えない状況だった時に思ってた



     『老い先短い定年退職者で有志を募って対応すれば!』



     と ・・・ まさか本当に、行動に出ていた人がいたなんて



     そしてまた、その思いは称賛できるほど素晴らしいと思う



     無責任な『東電・政府』に民間レベルの思いを届けようと



     石原環境相に『自己犠牲』などという思いはないだろう!





      『石橋も 叩いて壊せ 明日のため』








     







              今日は ・・・ こんな唄を!


     『 空想委員会 / 八方塞がり美人

          

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。  

      


                こっそりとおまけ?

 

             はじめました『ネット通販』

                      

                  174,764