『 松山千春  大空と大地の中で 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


    今日は朝から ・・・ 暑かったね ・・・ 日本負けちゃうし!



    最初の出だしは良かったけど ・・・ 先制したのは良かった



    けど ・・・ 後半になってからの失点は ・・・ 何って、感じ



    おかげで出遅れてしまったのが ・・・ なんか残念って感じ



    でも、あと2試合があるから、いい意味で気を引き締めてと







    今日、車に乗っていて『FM』から流れてきた話を聴いてて



    思った ・・・ 日本と海外の『大人事情』 ・・・ 比較すると



    日本が成熟しない問題点が浮かび上がってきた ・・・ が





    ここから先は個人的な憶測によるもので学事術的には何ら



    信憑性はありませんが、こんな見方もあるんだと笑ってね!





    日本人は『子供が好き』とよく言われます ・・・ 良くも悪くも


    それは民族性なのか日本だけの事象なのかは判らないけど



    海外での日本の評価は『勤勉性・規律正しい』とか言われて



    いた時代があったけど、今は『成熟しない国』との評価だって





    考えてみれば某ユニットがもてはやされているが、それらは



    『ショーパフォーマンス』であり内容を理解している海外では



    族に言う先進国では『問題外』なのだろう ・・・ 子供の持つ



    可愛らしさは大人になりきれない大人たちが求めているよう



    にしか思えない ・・・ 成熟をしない大人たちによって子供は



    大人の世界に興味を持ち未熟な子供達が大人の世界を凌駕



    する ・・・ これが健全な社会を構成するとは思えないけれど



    個人的な趣味を個人的の楽しむのは一向に問題は無いけど



    でも、成熟した社会とは言い切れない日本の現状が怖いかも





    『節度ある 非常識とは 雲の上』



    この件につきましては、ご意見一切 ・・・ 受け付けません!





     話は、昨日の買い損じに戻りまして続けたいと思いますが



     『NPO法人』を設立する話がまとまり、早速『社員15名』を


     連絡して承認をいただき、『定款』を作ることとした ・・・ !



     申請から認定を受けるまで『約4ヶ月』がかかるという事で



     早速、来週には提出できるように手配をしたいと思うのです
















         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m










          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!


















                今日の『原発問題』は


     中間貯蔵施設、

             補償あいまいで住民「判断不能」



     日本の政治家の『いい加減さ』に、国民も怒りの『声』を上げ



     守られないのは『税金を収めている国民だ』と言わなければ



     『集団的自衛権』も決められてしまうよ ・・・ 大事なことは



     住民に判断できる『情報』が届けられていたかどうかだって



     政府は誰の代弁者なのかを理解していないから暴走する!

















       こんな記事を見つけたので、読んで欲しいと思う!



     戦後70年 戦没者遺族・大薮和弘さん

            「不条理抱えた人生、伝えたい」



     戦争を知らずに育った『安倍晋三』に、この『声』を聞けと


     『集団的自衛権』は、憲法を勝手な解釈で変えるものだ


     戦争体験者の『語り部』が少なくなってきて悲惨な事実


     は闇の中に閉ざされてしまうのか ・・・ 繰り返すのか






           そして、政府の無策な『雇用問題』



     外国人労働者も日本スルー!

          賃金安いし縛り多いしすぐクビ

               …立ちいかなくなる生産現場



     ありえないほどの状況は、小泉内閣の規制緩和に始まる


     国内産業の空洞化を招いたのも『竹中平蔵』の愚かさだ!


     この2人は ・・・ と言うよりも『竹中』の口車に乗った小泉


     の場傘加減が国民には判らなかったのだろう(残念だが)














              今日は ・・・ こんな唄を!



     『 松山千春   大空と大地の中で

          

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。  

      


                こっそりとおまけ?

 

            はじめました『ネット通販』

                      

                    216,232