『 カラーボトル 「メッセージ」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



    毎週火曜日は、6時に起きて準備をして7時半に出る


    今日も携帯のアラームに起こされ6時過ぎにパソコン


    つけて、最終確認をする ・・・ ついでに『アメブロ』も




    車の中で『FMラヂオ』を聞くんだけれど、ふと思うこと


    別に誰がと言うつもりは無いけれど ・・・ よくもまぁ


    『不協和音』を聞かせてくれるよな ・・・ って思うんだ



    ちなみに、ボクは音楽家でもないし、おたまじゃくしは


    読めないし ・・・ でも『音感』だけは地震があるけど



    ざっくり言うと ・・・ 最近の『歌うたい』は『ヘタクソ!』


    世の中を悪くしている元凶は、この『不協和音』ではと


    思ったりする ・・・ 今日も、ラジオから流れてきた歌が


    とっても、耳障りで ・・・ 誰が歌っとんじゃ!と思ったら


    『ただ今の曲は、松たか子さんでした!』 ・・・ え”~



    曲に凝るあまり、半音を使っているんだが ・・・ 肝心な


    声が出ていない ・・・ 残念なくらいに、残念だと思った



    まぁ、それにしても世間で騒がれている『ユニット』たちは


    何が楽しくて、音程外れた歌を披露してるんだかって思う



    その昔、『演歌歌手』は基礎を学んで、『曲の陰陽』を学び


    指導者が(だから偉いとは思わないが)恥ずかしくないまで


    練習をさせて、世に出してきた ・・・ 最近では『モ~娘』の


    オーディションが記憶に新しいが、以降は『 ・・・ 』である




    ちょっとくらいの『歌がうまい』という人は、いまたくさんいる


    そして、歌うと『プロ並み』の素人が溢れているが、だから


    といって、みんなが『プロ』を目指しているわけではないけど




    プロを目指して、たくさんの人に『歌』を聞いて欲しけりゃね


    せめて『アカペラ』で歌えるくらいに練習をして欲しいものだ



    ちなみにボクはドラムをやっててポジションをうまく敲く奴に


    変わられ、ギターをやり出したらやっぱりうまい奴にとられ


    ヴォーカルをやる奴がいなかったから、やらされた経験が




    そのバンドも解散をして、『ミキサー』になってしまったけど


    某放送局の音声部長と名乗る奴と喧嘩をして干されました





    で、いまは好きな車の関係で『損害保険の代理店』ですが


    基本を学ばないボクにも、外せない『音感』は基本ですから






     『人心を 狂わすほどの 不協和音』

    プロを目指すなら、『アカペラ』を選曲してみようじゃないか


    















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















               今日の『原発問題』は


     原子力学会が

         大飯運転差し止め判決を強く批判 

                   「誤解生じさせる懸念ある」




     この『原子力学会』にいる人たちは『学習能力の無い』人たち





     だと ・・・ 自分達でアピールして、どうするんだろうね ・・・



     『誤解生じさせる懸念がある』と言うのなら、その『誤解』等を



     払拭させるだけの『証拠』を提示すればいいものをと思うけど



     それもせずに、『懸念がある』なんて、もっともらしいことを言う





    『責任を 棚に上げての 机上論』


     だから、ダメだって言ってるのに理解もせずに騒ぎ出すってね









              こっそりと、おまけ!

             ちなみにボクふたご座


     【12星座の頭の中】

        双子座は最新情報と1割のウソ 

                 でも翌日には忘れちゃう!


     あってるけど ・・・ そうでもないと、自分では思ってるけど





             今日は ・・・ こんな唄を!


      『 カラーボトル 「メッセージ」

          

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。 


                こっそりとおまけ?

 

            はじめました『ネット通販』

                      

                   145,669