『 スピッツ / 君が思い出になる前に 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     昨日に引き続き、今日は引取りがあったので7時前に

     携帯のアラームが鳴り、起きた ・・・ 起きてから書類

     を印刷しようとしたら ・・・ プリンターのインクが無い!



     急遽、しまってあったプリンターを取り出し繋げてみたが

     『デバイスが無い』 ・・・ あわてまくってインストールを


     試みるが ・・・ お~まいがっちょ ・・・ 出来やせんが




     しょうがないので、危険なパソコンをつないで『ログイン』


     とりあえず、印刷できれば ・・・ 問題なしって事で ・・・


     何とか取り出すことが出来たけれど、その直後『ブッツン』




     その書類を持ち、お客さんのところへ ・・・ 9時に訪問


     5分前に着いたが返答が無い ・・・ 3回電話して直撃


     深夜勤務のせいで眠っていたとの事 ・・・ まとまれば


     問題ない ・・・ と言うことで、午前中の予定を済ませて



     午後にゆっくりと思っていたら ・・・ わぉ、『ブッキング』


     三鷹14時 ・・・ 朝霞14時 ・・・ とりあえず、電話を


     三鷹16時に変更したら、朝霞14時に用件が終わった


     わぉ ・・・ わぉ ・・・ わぉ ・・・ って感じで右往左往



     


     そんな中、こんなことを考えていた ・・・ 『煩悩って何』


     とりあえず『煩悩(ぼんのう)』を検索してみた説明はこれ


     って書き出そうと読んでみた ・・・ 何のことかわからん




     簡単に書けば『仏教の教義のひとつ』って、何のこっちゃ



     それは置いといて、自分なりに考えたことを書いてみると



     『煩悩』は、精神が肉体を持ったときに芽生えてきたもの


     その肉体が自分の意思に反して勝手な行動を取るから


     人間は悩んでしまうんだ ・・・ それは欲求と置き換えて


     考えれば判り易いかもしれない ・・・ そして欲求を実現


     させようとすれば、自分の意思と他人の意思の違いから


     思い通りにならない結果『煩悩』として意識に蓄積される 


     要するに、肉体を持った結果が『ジレンマ』という結論に


     なるんじゃなかろうかと ・・・ って、簡単すぎるけどね!


     長くなるから、今日はこのへんでって ・・・ 終わります    




    
『思いやる 人の心が 支えあう』


    ♪♪ しんじあう~ことは~ぁ  すてきなことなのに~ぃ♪♪
















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















               今日の『原発問題』は



     「ALPS」全系統が完全停止のピンチ 

           「増設予定」もトラブル続きで不安





     何があっても、慣れてしまったら ・・・ 思う壺なんだから



     真実と事実と現状は、きちんと把握されるべきだと思うが



     こんなんじゃ『オリンピック』に浮かれている場合じゃない



     ボクは、伝え続けますよ ・・・ 生きている限りにおいて




      『真実は 過去も未来も 事実だけ』











             今日は ・・・ こんな唄を!


     『 スピッツ / 君が思い出になる前に

          

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。 


                こっそりとおまけ?

 

            はじめました『ネット通販』

                      

                   2,129,055