『 erica-「あなたへ贈る歌」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



    昨日、おそらく寝入ったのが『25時過ぎ』だったような気が


    で、朝は『6時前』に目覚ましが鳴り ・・・起きだした ・・・


    今日、久々車で行くことにしたのは帰りに川越を回って帰る


    予定を入れていたので ・・・ バスも電車もなし ・・・ で!




    家を出るとき、テレビを見てたら『9時過ぎには雨も上がり』


    と言っていたのに ・・・ 浦所バイパスを走っていたら雨が


    だんだんと強くなってきた ・・・ 浦和駅の先の陸橋の上で


    信号待ちで止まっていたとき ・・・ 8時38分 ・・・ 車が 


    微妙に揺れていたけど ・・・ トラックやダンプが通るから!


    と思っていたら、FMラジオから『ただ今、地震がありました』


    『埼玉県南部は、震度4です』 ・・・ わぉ、なんてこったい!




    揺れていたのは『地震』のせいだって ・・・ 車が揺れるから


    結構、大きかったんだなって ・・・ 思ったけれど道路は通常


    何もなかったかのように、対向車も日常のように走っている!




    『日常が 危機感なくて 他人事』


    今、必要なことは『非常時の心構え』だと思うけれど、日本にも


    隠蔽体質はあるわけで、世界で問題になっている放射能被害


    知らぬは日本の国民だけで、政府の思惑に乗せられて未来は


    『自己責任』でと納得している人は、福島に行って『復興支援』


    に協力しよう ・・・ 不思議なことに『政府筋や官僚』の人達は


    通過点として行くのは有りだけれど、積極的に『支援』をすると


    言うのは『紙の上』だけであって、行こうとしないのに『安全』と


    言ってる姿が ・・・ とっても奇妙に映るのは ・・・ ボクだけ




      『今日も降る 得体の知れぬ 物質が』



    『長生き』をしたいとは思わないけど、でも『放射能』にだけは


    染まりたくない ・・・ 自分の『死』は自分で決めたいと思う!


              お粗末な話だけれど!

















           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!





            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



            言いたいね!

















               今日の『原発問題



   「美味しんぼ」叩きに「疑問」の声 

    茂木健一郎「特別視する理由がわからない」

                   松本人志「漫画家さんが神」



    『タイトル』は、どうでもいいけれど ・・・ 真実はどこにあるか


    過剰に反応する『政府や自治体やメディア』を見ていると『嘘』


    を貫き通そうとする『隠蔽体質』が感じられて気持ちが悪くなる


    『風評被害』という言葉に始終するけれど、信頼できる機関で


    現在の『結果』を公表すれば済むことなのに、それをしようとは


    しない ・・・ と言うことは、『疑わしきは政府の言い訳』となる




    国民も、『馬鹿ではない!』 ・・・ 隠しとおせる時代ではない



   『平和へと 意味も解さず 現政府』

    あの広島に落とされた『原爆』の、痛みは過去のなしつぶしって



    戦争を知らない子供達に、戦場へ行けと無策な大人たちが騒ぐ


    平和な日本で育った若者達を『愛国心教育』という歪んだ考えに


    洗脳しようとする『現政府』に、有権者は『自業自得』と泣き叫べ








              今日は ・・・ こんな唄を!


         erica-「あなたへ贈る歌」

          

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

           「100人の旅人」          


       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


       会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。 


                こっそりとおまけ?

 

            はじめました『ネット通販』

                      

                   2,373,026