『 堀内孝雄 愛しき日々』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     今日は『5時55分』に起きて『22時30分』に帰って



                来ました。



     昨日寝たのが『25時30分』 ・・・ 実質『4時間』の



     睡眠時間で出る前に『パソコン』でチェックをしてから



     『プリントアウト』したので ・・・ と言っても、『事故』



     の報告が『20時過ぎ』に入り、状況確認と保険会社



     への報告で時間が掛かってしまったので早起きした





     そして今日は『早出の日』だったので時間が押した!





     バスと電車で武蔵野線に乗り換え、大宮まで行くが



     電車の中で、『ふと思った』 ・・・ 本を読んでる人と



     スマホでゲームをしている人 ・・・ と思えば、隣は



     満員電車の中で『漫画を読んでる人』 ・・・ など等






     『文庫本』は、その光景を頭で考えるけれど、漫画は



     目で見て頭で考えない ・・・ ゲームは時間の無駄






     上記は個人的な意見ですが、世界から見る日本人は



     異常と見えるらしい ・・・ ところかまわず携帯電話で



     話し出す ・・・ 周りを気にせず『ヘッドフォン』をつけ、



     自分の世界に浸りきる ・・・ 『自由とFreedom』との



     違いの判らない『ゴールドブレンド』みたいな捕らえ方






     あくまでも個人的な意見ではありますが、外国の人は



     日本の異常さを冷静に見ているなと思うこの頃ですが






      どうだろうか?





                 おまけ!



     歌い過ぎ!? 

            日本のCMをどう思うか

            日本在住の外国人に聞いてみた!

            ( クリックして読んでね!)
















        今、まったく別のメーカーと交渉してます!  


       (別のメーカー ・・・ 発電関係ではなくて)


        マツダの技術を持ってすれば簡単だけど

                 たぶんね!




          緑豊かな地球を取り戻すためにも


      『原子力発電所より原始力発電所を!』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。


            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!

            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)


                オネガイします。


                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



          今の現状は ・・・ 『精度を高めてます』

















     


              今日の『原発問題』は




     東電再建計画、

      15日に認定へ=原発再稼働を明記

                                  ―政府



     今の『日本政府』は誰の手に『取り戻したのか?』と



     疑問符が飛び交って、どこの政府かわからない現実



     東電の破たん処理もせず、責任転嫁にいそしむ政府



     世界から見ると、きっと異常にしか見えていないのだ






     









             今日は ・・・ こんな唄を! 
                                                    
          堀内孝雄 愛しき日々
              


                 m(_ _ )m

          

                                  

            お付き合いありがとうございます。

―――――――――――――――――――――――――           

          「100人の旅人」          


      単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


      会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


            「お宿」を掲載しています。 


                こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』

                        

                  1,270,978