『 くず  全てが僕の力になる! 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



     今日も、穏やかな暖かいやわらかな陽射しの中で


          過ごせた事に ・・・ 感謝をしよう!


     連休の前半が終わり、高速道路は渋滞が始まって


     いるとニュ~スで言ってたけど ・・・ 行きはよぃよぃ


     って、話だよね ・・・ そこまでして、行きたいんかい


     と、毎年の事のように思っているが ・・・ 仕事柄で


     連休に休めた事が無いので ・・・ ニュ~スだけは


             記憶に残っている。

       



        連休中に、お出かけの方は『安全運転』で









       取り立てて、今日の気になった記事といえば


    「権力の犠牲者」を「英霊」と美化する

                                  目くらまし


      『英霊』とは誰の事を指すのだろうかと、考えるに


      一般戦没者の事を指すと言うには難があると思う


      常識的に考えればであるが ・・・ 『英霊』と呼ぶ


      対象となるのは『A級戦犯』と呼ばれる小数の者!


      靖国神社に祭られているのは、一般戦闘員であり


      そこに『合祀』されている日本を戦争に駆り立てた


      『戦争犯罪人(一般的な解釈です)』が祀られて事


      によって安倍が『英霊』という対象をごまかしている


      一般戦没者の遺族にとっては、どんな心境だろうか









                今日は、こんな歌


          くず  全てが僕の力になる!  


                      m(_ _ )m


              お付き合いありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――           

              「100人の旅人」          


         単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

         会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

             「お宿」を掲載しています。

 

                 こっそりとおまけ?

                 はじめました『ネット通販』

                       833,196