『 熊木杏里「風の記憶」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



       昨日は、帰ってきたのが22時前だったけれど


       雨に濡れていたので、そのままお風呂に直行


                   で、


       熱い湯船に浸かって ・・・ のぼせてしまった


                 気がつけば


       パソコンつけたまま、キーボードで眠っていた


       おでこに ・・・ キーボードの痕がクッキリと!


                   で、


       今日は、朝から ・・・ 朝から ・・・ 超ハード


       いつもの所沢から朝霞の打ち合わせに向かい


       車の修理をしながら携帯片手に ・・・ 打合せ





       明日は明日で、所沢から坂戸まで ・・・ 納車


                



         さっき書いた記事が、フリーズして消えた。


         デスクトップも寿命なのか ・・・ 最近多い






              今日のきになった記事は


        憲法96条の改正に反対、

                     超党派の議員連盟発足


         「権力者が国民から憲法を奪うため、

              (改正の)基準を緩和しろ、

              と言っているように見えて仕方がない」


            これは、ある意味 ・・・ 正しい!


            と言うより、『憲法96条』って何?


            国民の権利なんだよって書いてる


            条項なんだけど、調べてごらんよ!


            





          今日は、こんな曲を選んでみましたよ。


          気分が落ち込んでるような、あなたに


          初めて聞いた時 ・・・ 引き込まれた

           

            姉さん ・・・ 聞いてくれてる?


           熊木杏里「風の記憶」


                      m(_ _ )m


              お付き合いありがとうございます。
―――――――――――――――――――――――――           

              「100人の旅人」          


         単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

         会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

             「お宿」を掲載しています。

 

                 こっそりとおまけ?

                 はじめました『ネット通販』

                       162,035