『スピッツ / 遥か』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



    昨日と比べると、暑さが違うような今日の陽射しでした。


            暦を見ると、昨日が『処暑』



    『処暑』とは暑さが終わるという意味で日中は暑い日が


    続くけれど朝夕は涼しい風が吹き、気持ちの良い時期


               と、言う事です。


    何となく、夕方の風が涼しく感じるのは季節の変わり目


                なんですね。





    単純に作ってみましたが、『ネット』で買うものって何を

               買いますか?


        サイトの名前は『週末の隠れ家』


         ご覧いただき、ご意見いただければ幸いです。

  





   韓国への効果的な制裁は何か 

   渡航自粛や投資制限、そして韓流、K‐POP禁止も


   誰が悪い ・・・ などと言うつもりはないが、政治的な問題で


   割を食うのは、いつでも何も知らない国民だという事を知るね。


         真実は事実を語られなければならない。


   『領土問題』と言うけれど歴史的事実は『竹島』も『魚釣島』も


   日本固有の領土です ・・・ 過去の文献が韓国にも中国にも


   日本の領土と記述されている以上は、撤回できない事実です。


   アメリカのオバマ大統領が、『変わること=変革』と主張をして、


         初の『白人系』では無い大統領となった。


   あの世界を牛耳ってきた『アメリカ』でさえ『変わること』を望み


              新しい時代を想像した。


   韓国も戦後を引きずる人達の思いはあるだろうが真実に目を


   向ける事をしないと『国際社会から締め出される恐れ』がある


   という懸念も持ちながら言葉を選ばなければならないのでは


                  と、思う。


    戦後生まれのボク等は過去よりも未来を想像しなければ


              地球家族にはなれない




          暑いのは嫌だけど夏空は高くなくっちゃ 

   

            スピッツ / 遥か
              
                                 


                   m(_ _ )m

 

             お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

        会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

             「お宿」を掲載しています。


                こっそりとおまけ?

                はじめました『ネット通販』

                      981.756