『熊木杏里 夏の気まぐれ 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



       最近、夜寝る前に『梅酒』を呑んでいます。


       昨日は『発泡酒』を貰ったので、キンキンに 


       冷やして飲もうかと思いながら、寝てました。


       気がついたらパソコン前の椅子に座ったまま


              Zzz…(*´?`*)。o○


        最近、何回目だろうか ・・・ 前後不覚!


           今日も、暑かったよね ・・・ 。



 

     単純に作ってみましたが、『ネット』で買うものって何を



               買いますか?


        サイトの名前は『週末の隠れ家』


         ご覧いただき、ご意見いただければ幸いです。

  


      竹島、韓国が「不法占拠」…外相が閣僚初の明言


       当たらず触らず『曖昧』にしてきた自民党政権の


       『後始末』が、民主党に体たらくゆえに発覚した。


       国際社会を標榜とするならこの発言は良いよね。       





         暑いのは嫌だけど夏空は高くなくっちゃ 

   

    熊木杏里 夏の気まぐれ                
                                 


                   m(_ _ )m

 

             お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

        会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

             「お宿」を掲載しています。


                こっそりとおまけ?

                はじめました『ネット通販』

                       15.470