『SEKAI NO OWARI 『INORI』 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



              お詫び&お断り


                m(_ _ )m

     このところ、『アメンバー』の申請をいただいていますが、


     『アメンバー』の登録が確認できずにしていません ・・・


     と言うより、リアルタイムに『ペタ』をいただいた方に返す


     と言うのが時間一杯で訪問する事も出来ない状態です。


     そんな状況ですので申請されてもご迷惑をかけます・・・


     悪しからず、ペタいただいた方のブログは目を通すのが


     誠意だと思っていますので、ご了解、宜しくお願いします。





 

     単純に作ってみましたが、『ネット』で買うものって何を


                買いますか?


        サイトの名前は『週末の隠れ家』


          ご覧いただき、ご意見いただければ幸いです。



    91歳特攻生還者 

        今の日本は「死んだ奴に申し訳ない」と怒る


    先日、同じような話を聞いた。


    戦中戦後がいいとは思わないが、日本を愛すればこその


    日本と言うよりも残される者たちへの想いを考えればこそ


    戦争という戦いの中で、愛する人を守るために戦ったと!


    ところが今の若者の体たらくは甘やかしすぎでなってない


              耳の痛い言葉である。


    いじめ問題・・・今の大人が無責任だから子供も真似をする


    団塊世代に育てられた子供が親となって『躾』も出来ない。


        まず、そこに気づかせなきゃ、終らないと!




  “野田&谷垣”チョ~不人気!過半数が再選望まず


    身から出た錆び ・・・ こんな事を言うんだろうが、残念!


    国民に『負担』を押し付けたまま、政界を去ってしまうとは


    無責任極まりない『大罪人』である事を叫んでも後の祭り


    マスコミに操られ、『小沢を起訴』した検察に騙された結果


        民主党は『船頭』をなくして、迷走した ・・・ 。


    その『船頭』を引き摺り下ろした民主党流の面々の面汚し


    仙石しかり、菅も野田も『マニュフェスト違反』を繰り返して


    国民の利益になることは何もしなかった・・・出来なかった。


    と言うより、やらなかった ・・・ という方が、正しい ・・・ 。


    挙句ロシアや韓国に自国領土を侵害されても文句も言えず


    「SENGOKU38」に告発されたように中国に『渇』と言えず


    日本の未来を考えた『告発者』を辞職に追い込み、犯罪人を


     釈放するなんざ、どこの政府かと思っちゃうよね ・・・ !


    残念ながら、『小沢を嫌った官僚』が仕掛けた罠に民主党の


    馬鹿な面々が起こした内紛劇で、沈没してしまうなんてね。


         これが本当の『自業自得』と言うもんだ。




              そして、極めつけは


     勝谷誠彦氏「私たちも眦を決してスタートラインに立とう」  

        今、これから ・・・ に、私たちの出来る事は


               記事をご覧下さい。

      



         暑いのは嫌だけど夏空は高くなくっちゃ 


   『SEKAI NO OWARI 『INORI』  

              
                

                    m(_ _ )m

 

             お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

        会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

             「お宿」を掲載しています。


                こっそりとおまけ?

                はじめました『ネット通販』

                      1,338,023