『浜田省吾 風を感じて』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



        今日の朝は、空気が熱いような気がして

 

        出かける上着に ・・・ 悩んでしまった!



    最初は、ブルーのシャツを着ていたが・・・やぼったくて


    でインナーに黒のTシャツを着ていたので黒のシャツに


          イメージが悪いなぁと思いながら


       時間もなくなってきたので、出かけることに


       バスに乗っていると ・・・ つい寝てしまう。


       電車に乗ると ・・・ やっぱり、寝てしまう。


       今までこんな風にバスや電車で寝るなんて


                無かったのに


                !m(_ _ )m!





   小沢無罪判決を多くの人々はどう評したか


       誰が正しいかなどと言うつもりは全くないが、

       この論評は面白い ・・・ マスコミによるデマ

       が ・・・ あったかどうかなんて分からないが

       結構、痛いところを衝いているところが面白い








             今日で4月が終ります。

      世間では、連休で行楽地に出かける様子が流れ

      ついでに渋滞情報など聞いていると、思わず・・・

          『お疲れさん』と言いたくなってくる。




          そんな今日は、この曲で和んでね!


    『浜田省吾 風を感じて



―――――――――――――――――――――――


         「100人の旅人」          

      単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

      会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

           「お宿」を掲載しています。