『指田郁也 - 花になれ』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



      昨日、サクラに関する歌が一番流れる時期と


                書きました。


   森山直太郎の「さくら」のPVのコメントで、気になりました。


           4月8日に書いたブログです。


      鹿児島県の知覧特攻機地より飛び立つ戦士に


            コメントは、こう続きます。


   歌詞の意味を考えると、特攻隊として散華された方が残った

       戦友に­語った言葉と思えて仕方がないのです。


           確かに、思えなくは無いですが


       感じる思いは、人それぞれですから ・・・ !




                それよりも、


         このPVを見ながら、思い出したのは


      鎌倉の鶴岡八幡宮の参道でサクラ吹雪の中


 雪ノ下小町通りのロシアン亭の『ピロシキ』を食べに行ったこと


          (正確には露西亜亭 と書きます。)

 
        夢の続きを参加型セカンドビジネスで叶えよう!独断と偏見の情報は此処から!みんなで「最初の一歩」-ロシアン亭の『ピロシキ』
          ロシアンティ~に入れる『ジャム』と

          『ピロシキ』のセット・・・美味しいんだ


        鎌倉に行ったら一度たずねてみてください。


             ボクの ・・・ 『おすすめ』




  しなくていい被曝、殺人行為…浪江町が告発検討

       馬場町長は「町民はしなくていい被曝をした。

    人の命を何だと思っているのか。殺人行為だ」と述べた。


       



       この言葉の『責任』は今後末代までも続く





    




              今日はこんな曲で


    指田郁也 - 花になれ



―――――――――――――――――――――――


         「100人の旅人」          

      単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

      会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

           「お宿」を掲載しています。



          『直ちに健康被害はありません』