『Chatmonchy - 世界が終わる夜に』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



             今月も ・・・ あれ?


     早いもので、あと10日もなくなってしまいました。


         今月の売り上げが ・・・ 足りません

                  爆弾

              毎度の事ですが!


            自営業者に休みはない

                  ドクロ

   まったく持って、『ワーキングプア』とはよく言ったものだ!


     先週は、ぎりぎりのところで救われたが・・・しかし


            毎度毎度続くことはない

                  ひらめき電球

       いゃそう思っているから未来がないのか!


             未来が思えないから


               見えないのか?

                  目

         神様にでも ・・・ 頼ってみようか


             な、ことを考えながら

                  晴れ

          夜が明ければ朝は来るのです。




  今年こそ政権奪還=谷垣総裁、消費税協議「談合」と拒否

               自民党大会

         自民党は『リセット』した方がいいかも!

         事の前後は抜きにしても何故、野党に

         なったかを分析しているのだろうか?

         中身のない自民党に未来はあるのだろ

                   うか




            今日の気分は、こんな曲!

Chatmonchy - 世界が終わる夜に



―――――――――――――――――――――――


         「100人の旅人」          

      単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

      会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

            「お宿」を掲載しています。