『Hi-Fi  CAMP ありがとう、、ずっと。 ただ君を』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



  日曜日の朝は、起きるのが辛い・・・!


  でも、仕事はあるし、行かなきゃいけないので起きてみる。


  顔を洗い、歯を磨き、髪をセットして・・・今日は日曜日・・・





       スーツを着なくても大丈夫 ・・・ !



  でも、ネクタイをしないと・・・首元が・・・寒いよねぇ~!



  中途半端に着る物がなくて ・・・ とりあえず、ダウンを!



     何処から来たの ・・・ と言われてしまう ・・・ !


  


           そういえば、こんなのを見た。

            
            夢の続きを参加型セカンドビジネスで叶えよう!独断と偏見の情報は此処から!みんなで「最初の一歩」-アビー

           踏み切りで待ってる車があった。


            夢の続きを参加型セカンドビジネスで叶えよう!独断と偏見の情報は此処から!みんなで「最初の一歩」

            横を見たら、こんな感じ・・・!


            夢の続きを参加型セカンドビジネスで叶えよう!独断と偏見の情報は此処から!みんなで「最初の一歩」

          前を見ようとしたら、走って行った。

              多分こんな感じの車


          これがまた、すばしっこく早い・・・!


       川越の抜け道の道路沿いにあるのを見て、

       動いているところが見たいなと思っていたら



       全然違う場所で全く違う車が者前に現れた。 


       50㏄のエンジンを付けた『ミニカー』でした!



  

  大阪ダブル選 維新、松井氏の知事選擁立決定 

          橋下氏「僕は市長選に出ます」 (産経新聞)


   大阪が、大変な事になっているね・・・

                    民意は何処にあるんだろうか?







       今日は、こんな曲で和んでもらおうか・・・と



  『Hi-Fi  CAMP ありがとう、、ずっと。 ただ君を




―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

    会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

        「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!