『タイナカサチ - 最高の片想い』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



  ここのところ、気になるニュ~スがない・・・。


  とりたてて、メディアが騒がないのは何故だろう・・・?



  テレビ番組も、これといった面白いものに当たらない!


  タレントが『頭のよさ』をひけらかす番組は面白くも無い


  テレビ局も『アイデア』が詰まってしまったのだろうか?



  時々、再放送を見るが、昔に作った番組は丁寧でいい



  きちんと、ドラマの脈絡が描けているから、ドキドキする



  一方、今のドラマは、いきなり主人公に頼るものばかり


  話の『筋書き』など、二の次のようだ・・・。






  と言っても始まらないので、今日思ったことを『ひとこと』




  今日は、近所の『ハロ~ワ~ク』に行ってきました・・・。



  といっても、お客さんの自宅近くにあったので寄りました。



  中に入ってみると、『職』を探している人が少なくなった。


  そんな感じがした。




  以前は、『ハロ~ワ~ク』の前を通ると溢れるくらいに人


  の群れだったような光景を覚えている。



  なのに、今日、中に入ってみると、『パソコン検索』の列も


  なく、相談をする人も多くないような気がした・・・。



  それでも、『職を探す人』『職を紹介する人』の差は大きい


  かたや『税金で給料を貰う人』が『就職を斡旋』し『税金を


  払っている人』が『職』を探す為にお願いをする・・・。



  面白い光景だなぁと・・・思った・・・。



  この言い方って、『語弊(ごへい)』を与えるよね・・・。





  というところで、前の話の『頭のよさ』に戻るんだけど・・・。



  よく聞く『私(俺)、頭悪いから・・・!』なんてのは謙遜でも


  なんでもない。 (本当に頭が悪いんだろう・・・。)



  嘘でも、『それ、知ってるよ・・・!』といって、間違えた方が


  何百倍も・・・ 叫び かわいい・・・。(個人の感想です・・・!)



  そうやって、大人になってからでも『おりこうさん』になったと


  思われる『タレント』の多いこと・・・だから、本当に頭の悪い


  って言われる人はいないんだよ・・・。



  今からでも、遅くは無い・・・。



  『頭悪い・・・』と言うのは、頭のいい奴のセリフなんだ・・・。



  だから『要領よく生きる事も無い』・・・無様でもいいじゃない


  見ている人は、きちんと見ているんだから・・・ね!






  目 れれれ・・・なんだか、おかしな事を書いてるね・・・。



 

       まぁ、世の中・・・そんな事だって・・・。





 タイナカサチ - 最高の片想い


        いろいろな想いが あるんだろうけど


        何が必要で 何が本当に欲しいものか


        欲張りな想いは そのすべてを願う!


        心のままに 想いは形になる・・・と!



―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

    会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

        「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!