『象の背中〜完全版〜』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



            『巨星・・・落つ』


  柳ジョージが・・・亡くなったと、ニュースで流れた・・・。


  いつの頃からか、耳にしていた『柳ジョージとレイニーウッド』


         あの、渋さには憧れた・・・。


         と言っても、わからないだろうね。



         ボクの好きな曲は、

                

                目

         青い瞳のステラ、1962年夏 …」


               よりも、


                クラッカー

         『- プリズナー -』


             が、好きです・・・。


         また一つ、神話となってしまった。









         そこで今日は、こんな曲を流す!



   象の背中~完全版~

  


       目の前からいなくなることで悲しいのか


       目の前で邪魔な存在がいなくなったから


       寂しくて、悲しくなるのか・・・。


       悲しいから涙が出てくるのか・・・?


       涙を流すから悲しくなるのか・・・判らない


       人は死んでしまったら、形がなくなるけど


       形を愛していたのか・・・判らない・・・!


       でも、その形や声が邪魔でも、聞けなくて


       見えなくて、掴む事が出来なくて寂しくて


       涙が出るのだろうか・・・。






             『柳ジョージ・・・』


             2011年10月10日


       腎不全のため横浜市内の病院で死去


             m(_ _ )m 合掌!


―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

    会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた

        「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!