『花火』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



  今日は暑くなるって、天気予報で言ってたのに ・・・!


  どうした事なんだろう ・・・ 少し、さぶいぜ ・・・ !


  なんて言ってる場合じゃなくて ・・・ 今日は、土曜日


  世間は、遊びに忙しい ・・・ って、こと無いか ・・・!


  あいかわらず、土日も無い生活 ・・・ 電話があれば


  すぐさま、出かける ・・・ 忙しいだけの ・・・ 日々!


  これで、『収益』が上がってくればいいけど ・・・ ね!


  





  菅首相、謝罪連発…公約・仮設住宅「甘かった」

                        (読売新聞)

  『おわび』するくらいなら、現地を見てみろ ・・・ って!


  『事件は現場で起きている』 ・・・ という有名な『セリフ』


  が、あるじゃないか ・・・ !







  モ~いや!前沢牛“セシウム禍”で出荷停止 (夕刊フジ)


  普段、このような『高級牛肉』を食す事は無いのだが・・・


  っていっても、『国産牛肉』を食べるという事は無いが !


  飼育業者にとっては『死活問題』だろう ・・・ !


  これって、『菅内閣の人災』だよね ・・・ 。


  誰に怒りを向けたらいいのだろうかって ・・・ 考えるよね


  『残念な事態』であるが ・・・ !













           明日の事は明日考えよう ・・・ !

        『花火』

               (クリックして聴いて)

  避難所で過ごすひと時に少しばかりの『癒し』にでもなれば!


―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

  会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載

  しています。    
     

         ご意見メールは、こちらまで!