『ファイト』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



  今日が何曜日かって ・・・ ???

  気がついたら、1日間違ってた ・・・ !


  今日は水曜日 ・・・ 朝から、預かった車を修理工場へ


  タイヤが磨り減っていたので、取引先のタイヤ屋さんで


  交換を注文し、そんな事をしていると『新車』の見積もり


  がメールで入ってきた。


  希望が2台あり、見積もりを作ってもらうことに ・・・ !


  メーカーが『M社とD社』 ・・・ 電話をして、カタログを


  用意してもらい、引き取りに行く ・・・ 。


  ほとんど、携帯電話とメールで移動をするだけの1日!


  どこへ行っても、出る言葉は『あっついね~ぇ ・・・ !』


  いかがお過ごしですか ・・・ ?






  玄海原発、やらせメールで賛否逆転…県民説明会

                        (読売新聞)

  ふと、考えてみた ・・・ 。

  『原発は何故反対なのか ・・・ ?』

  

  誰か明確に答えて欲しいなぁ~と ・・・ !


  ボクが反対をするのは、『安全が確立していない!』という

  部分である。


  逆説的に言えば、

  『人類に危険な影響を与えないものなら大いに賛成』という

  それだけのことです。


  人類は『火』を使うことで進化をしてきた。


  およそ考えられない『未知の世界』を解明する努力をした・・


  真実はどこにあるのだろうか ・・・ ?




  菅首相「原発なくてもやっていける社会」と表明 (読売新聞)

  国民は騙されてはいけない ・・・ !

  ただの人気取りの『発言』にしか思えないのはボクだけ?


  『原発』の危険を野ざらしにしたのは誰の責任 ・・・ ?


  過去の責任を問いただしても、『ただのアホ』でしかない!


  現状が回復できないのは、『無知な証拠』でしかない。


  『臭いものには蓋をしろ』  『ただちに健康被害は無い』


  20年後、30年後に暮らす子供たちに『異変』が起きたら


  誰の責任 ・・・ ?










     今日は、少し振り返ってみたいかなって ・・・ !

       ファイト

               (クリックして聴いて)

  避難所で過ごすひと時に少しばかりの『癒し』にでもなれば!


―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

  会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載

  しています。    
     

         ご意見メールは、こちらまで!