『人生一度』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



  叫び ぃや~ぁ、暑い一日でした ・・・ !


  午前中、うだるような暑さの中 ・・・ うだってました。


  午後、暑さ覚めやらず ・・・ お客様のところを回り ・・・


  夕方、布団を干していたのを思い出し、早々帰宅 ・・・ !


  明日はいつものように『早出』なのだけれど30分少し遅い


  夕方、地デジのアンテナが不調な為、あれやこれややって


  いたら ・・・ 何のことはない、アンテナ線が不良だった。


  それでも、ボクのテレビは『アナログ』です。


  画面の下に『アナログ放送終了まであと13日』と、うるさく


  出ています。(ほんと、うざって~ぃ!)





  野球好き男性「アナログ放送停止まであと○日」表示に激怒

                      (NEWSポストセブン)

  いろいろな意味で問題は ・・・ 起こるよね。



  首都圏直撃!

  9・11巨大余震…地震列島不気味な1カ月周期 (夕刊フジ)

  『転ばぬ先の杖』とでも思ってたほうがいいのか ・・・ !

  気をつけないとね ・・・ 今からでも、心の準備を冷静に!








        出きるもの出来ないもの、何でもあるが!

      『人生一度』

               (クリックして聴いて)

  避難所で過ごすひと時に少しばかりの『癒し』にでもなれば!


―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

  会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載

  しています。    
     

         ご意見メールは、こちらまで!