『ムーンライト』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



  普通の会社なら、昨日が『ボーナス支給日』です。

  最近、電話がかかってきません。

  今年の『ボーナス』はどうなったのでしょうか?


  自営業者は『禁句』だそうです。


  そんな昨日に見つけた品物を取り出して組み立て


  組み立てながらテレビを見ていると悲痛な声が聞

  こえてきた。


  原発地域に住む女の子の主張だった。


  『私たちは内部被曝をしています。

   将来結婚して子供が生まれて幸せな結婚生活が

   出来ないとしたら責任をとってくれるのですか?』


  答えが出せない東電関係者 ・・・ !


  二転三転した政府の避難指示 ・・・!


  切実な被災地域の子供たちの将来を奪ったのは誰


  避難地域を『安心です。』と言い放ったのは誰・・・?


  『今すぐ健康被害はありません!』


  将来にわたって『健康被害』が無いというのなら問題


  は無いと言えるが無責任な政府は『内部被曝』を拡大


  してしまった。


  そして、今日・・・菅総理は言い放った。


  事故処理に数十年=首相が見通し―福島第1原発

                              (時事通信)

  今さら、他人事のように『数十年かかる』とは何のこっちゃ

  って思うけど。

  海外メディアは原発直後から指摘していた事ではないか!

  国民の不安を煽るからと小出しにして最悪の事態を招いた

  菅民主党政府・・・危機管理が出来ていなかったといっても

  起きてしまったことは対処が如何に大切かを認識しなさい。


  そして福島の被災地に暮らす『少年少女』の将来を深刻に

  考えるべきだ。



  海江田に激励メール&電話殺到!「菅と共倒れするな」

                          (夕刊フジ)

  本人が一番、考えている事だろう・・・すべては本人次第!











      今日はキャラクタ~を考えないで聴いて!

     ムーンライト

               (クリックして聴いて)

  避難所で過ごすひと時に少しばかりの『癒し』にでもなれば!


―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

  会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載

  しています。    
     

         ご意見メールは、こちらまで!