『HOME』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



  午前中に書類を作り、所沢まで届けに行こうとしたら・・・!


  携帯 Tel Tel Tel 『もしも~し ・・・ !』


  予定の狂う瞬間 ・・・ はてなマーク


  埼玉県朝霞市まで、書類を引き取りに行く事になり予定変更!


  朝霞から川越を回り、所沢まで ・・・ 所沢まで来たらまた携帯


  再度、川越に向かい走る ・・・ !


  何のことは無い仕事を終え、帰ろうとすると、携帯 Tel Tel Tel 


  携帯電話は便利だが、はてなマーク となる時がある。


  今日は『松屋』の牛丼が『240円』というのぼり旗をみた。


  明日のお昼は『松屋』行き ・・・ ? (ラッキ~?)


  






  今度は「原発ストレステスト」 

        菅首相が繰り出した「新たな武器」 (J-CAST)

  もはや、政府は誰を守ろうとしているのか理解できない。

  被災地では復興対策が遅々として進まず、瓦礫も残る。

  避難者達は極限状態に置かれている事だけは確かだ。

  期待すればするほど、裏切られるのなら期待はやめよう。




  ネットにダダ漏れ!

    九電原発やらせメールのお粗末な“仕掛け” (夕刊フジ)

  昨日は散々見せられた『眞部利應・九電社長』の右往左往

  潔いのは『自分の責任』と言っていたが、それですむ問題で

  はないと言うところが複雑にしてしまったんだと ・・・!






        守るものと守られるもの・・・想いが二つ

       『HOME』

               (クリックして聴いて)

  避難所で過ごすひと時に少しばかりの『癒し』にでもなれば!


―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

  会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載

  しています。    
     

         ご意見メールは、こちらまで!