『旅立ち』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  


  ささやかな『ラッキ~』な話を一つ


  今日の午後、所沢から川越に向かって走っていると、『10円』

  という看板が目に入った。


  いつも通る街道沿いの閉店したコンビニの後に『ラ~メン屋』が

  本日開店・・・と、イベントをしていた。


  
         夢の続きを参加型セカンドビジネスで叶えよう!独断と偏見の情報は此処から!みんなで「最初の一歩」-看板

  川越のお客様のところから、帰りにもう一度前を通って、確認


  警備の人に『先着500名』と言われたので、まだ大丈夫かと


  聞くと、店の人に聞いてくれた。


  『もぅ、少しですね・・・。』


  と言うわけで、並んでみた。


  
        夢の続きを参加型セカンドビジネスで叶えよう!独断と偏見の情報は此処から!みんなで「最初の一歩」-板看板


  とりあえず訳もわからず『10円ラ~メン』という事で聞いてみた。


  『通常650円で販売しているものを10円で提供しています。』


        
        夢の続きを参加型セカンドビジネスで叶えよう!独断と偏見の情報は此処から!みんなで「最初の一歩」-ラーメン


  『ばんからラ~メン』・・・スープは濃厚な豚骨、結構『濃い!』


  にんにくを『絞り機』で絞って、入れると『まろやかな味に・・・』


  美味しくいただきました ・・・ m(_ _ )m ごちそうさまでした。


  警備をしていた親切な方に m(_ _ )m 『お礼』を申し上げます。





  内部被曝は外部被曝より危険か? 

             発がんリスク同じも計測に手間 (産経新聞)

  生物学的半減期と物理学的半減期を合わせた「実効半減期」

  が、実際に体内から半減する期間を示すものとなる。ヨウ素は

  7~8日で、仮に3月の事故直後に内部被曝したとしたとして

  も、3カ月以上経過した現在では4千分の1以下になっている

  とみられる。セシウムは約69日ストロンチウムは約18年

  プルトニウムは約200年だ。(抜粋!)




  復興相「知恵出さない奴は助けない…つもりで」 (読売新聞)

  『勘違い』をしている『何様』が復興相だと・・・のたまれる。



        今日のラッキーのポイントは・・・!

       旅立ち

               (クリックして聴いて)

  避難所で過ごすひと時に少しばかりの『癒し』にでもなれば!


―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

  会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載

  しています。    
     

         ご意見メールは、こちらまで!