『人生の扉』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



  先日、

  我が家の『愛ネコ:ミシェル』が旅立ってしまい残された

  『一人息子:ミーシャ』は、日がな一日、何をしているの

  だろうか?


  夕方家に帰ってくると、(ボクが一番早く帰る)いつもは

  寄り付きもしないのに、足元にまとわりついてくる。


  ひとしきり『ミャ~ミャ~』泣いて、遊んでくれるようにか

  暴れまわる・・・。


  今日も、このところ同じように『遊べ』と要求される・・・。


  また明日は『早出』の日だけれど30分少し遅れる予定

  

  な訳で、今日は早めに寝る予定 ・・・ !




  精神的損害に10万円「話にならない」悲痛な声

                             (読売新聞)


  無いよりはいいが、『話にならない』・・・でしょうね!





  菅首相の最終兵器は「脱原発解散」

           「小泉郵政選挙」再来目指す? (J-CAST)


  小泉もひどいが、ブレーンがいない分もっとひどい総理だ。

  情け無いという言葉も使いたくないような『厚顔無恥』だ!


  どっちころんでも、今の『民主党』に票は集まらない・・・!

  であれば、小沢氏の登場もありえるかもしれない・・・!

  


              今日はこんな曲を

       『人生の扉』

                (クリックして聴いて)

  避難所で過ごすひと時に少しばかりの『癒し』にでもなれば!


―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

  会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載

  しています。    
     

         ご意見メールは、こちらまで!