『ぼくたちの失敗』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!




  2011年1月29日 午後6時30分

  引きこもりがちに、聞きたくなったこの曲!


  1976年に発表された2ndアルバム『マザースカイ』に

  収録されていたという有名な曲


  懐かしい『メロディ』に載せられた『言霊』が彷徨っている

  そこには『神聖』な何かを感じる人たちもいるだろう・・・!


  それが『神聖』なのかは別にして、共感するものがある。


  寺山修二が1983年に亡くなったとき47歳だったなんて

  思いもしなかった。



    『ぼくたちの失敗』

          (クリックして聴いて!)



  1976年から1983年までコンサートを中心に活動して

  いたと言うことだけれど寺山修二が亡くなるのと同時に

  引退をしたなんて聞くと少し驚きかも・・・!

―――――――――――――――――――――――

      学習能力のない思い上がりの結末!


なめてんのか! 前原外相 参院外交演説に大ブーイング (ゲンダイネット)

       (クリックして、読んでね!)

  『菅政権』は何をしたいんだろう?

  本流を止めてしまった『2流議員』の集まりのような「政府」

  やることなすこと『後手後手』に回ってしまい、責任転嫁は

  大人のやることではないよね。


  こんな状態だから、子供達にも飽きられてしまう。


  子供も馬鹿にする『政府』って、いったい何処にあるって?


      『叱られたからって?』・・・どうよ!

      (論語読みの論語知らず!)

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。    
     ポスト 
ご意見メールは、こちらまで!