『ZEROからはじめるストーリー』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



   なんだか、日々寒くなりますね!

   手の甲が冷たくなって、パソコンのキーが

   打てません・・・!




   今日は『雪』が降ればいいなって思った。

   思ったけど、朝から気配は全く無くて・・・



    こんな日は、こんな曲を聴いて・・・!



  ZEROからはじめるストーリー

      (クリックして聴いて!)


    ( ´艸`) ふ~ぅ ふ~ぅ さび~よ!


 

―――――――――――――――――――――――

      学習能力のない思い上がりの結末!


“軍備大増強”中国に近づく菅ノー天気 制空権奪われ沖縄も… (夕刊フジ)


       (クリックして、読んでね!)

  こうまで、現状を把握できない総理がいただろうか?

  続ければ続けるだけ気持ち悪さだけを残してしまう。

  内政も外交も無策に見えるだけ、悲しいものがある。


  『ぼくらは未来はどこにある?』・・・ってか!

   (今そこにある日本の平和ボケ!)

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。    
     ポスト 
ご意見メールは、こちらまで!