「素晴らしき日常」 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



 今日も朝から『宅急便』が届き、電話が鳴り、メールが届く!

 自分ではない何かに背中を押され、走り回る自分が見える。


 誰かが『不条理』だと言ったけれど、その裏にある真実を見る

 余裕も無く、言葉通りに受け取ってしまったら『騙された方が

 悪いのだ!』って聴こえてきそうだ。


        そんな日に聞いたこの曲・・・!



    「素晴らしき日常」

          (クリックして聴いてね!)



    日常の暮らしの中で『ストイック』になることもなく、

    昨日の続きが今日であるように、終ってくれれば

    今日の一日が夕陽と共に安心できる瞬間だった

    明日を迎えることが出来るという安心感は誰でも

    感じることが出来るわけではない。


    今この瞬間にも世界中の『喜怒哀楽』が笑ってる


―――――――――――――――――――――――

      学習能力のない思い上がりの結末!


政倫審メンバー差し替えのために国会の全委員会を総入れ替え (ゲンダイネット)

         (クリックして、読んでね!)

  『もぅ、いいよ!やめようよ!』って、誰も言えないんだろうね。

  次回選挙では『民主党解党』と言う事になってしまうだろうね。

  何が問題だという事さえ分からなくなってしまってはね。


  結局『小沢なき民主党』は単なる『烏合の衆』でしかなかった

  んだと国民に気をつかせたと言う事だけだね。


  それでも、『責任転嫁』をしている『民主党執行部』は幻滅だ。



      国家を蔑ろにした俗民主党』・・・か!

      (今そこにある日本の出直し!)

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。    
     ポスト 
ご意見メールは、こちらまで!