「ひみつ」 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



  いろいろな場面が、いろいろな情景を導いてやってくる

  言葉は面白いように、つながっていく・・・。


  今日は、こんな曲をお届けしようと思います。



    「ひみつ」



  みんな、誰でも知られたくないことがあるはず・・・!

  今日は、そんなことを思いながら聴いてごらん・・・。



―――――――――――――――――――――――

      学習能力のない思い上がりの結末!


仙谷vs岡田“反小沢”に亀裂 「ポスト菅」絡みで路線対立 (夕刊フジ)

         (クリックして、読んでね!)


    もぅ、何をどうしようと言うのだろうか?

    『民主党』という党がボロボロになるのがかわいそう!

    どちらかと言うと、小沢氏が『舵』を取っていれば党は

    躍進的に伸びたのではないかと思われるのが残念!

    

    あまりにもやりかたが『支離滅裂』だけに開いた口が!

    やっぱり、(-^□^-)・・・開きっ放しだ!



      全員解雇』・・・って言うのはどうか!

      (今そこにある日本人の常識の崩壊!)

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。    
     ポスト 
ご意見メールは、こちらまで!