『Day by Day 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!




今日は『日曜日』


車が無いので、事務仕事・・・。


電話一本・・・『すみません!いつもお世話になります。保険の継続

の話なんですが!』


電話の向こうは、『読んだよ・・・!去年と同じでいいよ!』


『いやいや、去年、内容が改定になりまして、新しく特約が!』

『どんな内容だっけ・・・?』


『改定の内容はですね・・・かくかくしかじか・・・でもって、特約が!』


『そうなんだ・・・そんなに変わらなければ、お勧めでいいよ・・・!』


m(_ _ )m 『ありがとうございます。あらためて、伺いますね・・・!』


そんな内容で、一気にかけまくりました。


゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ あ~、ちょっと一休み・・・(タバコは吸いませんが)


パソコンに向かいながら、書類作成の合間に『ブログ更新・・・!』


         今日は、こんな曲を・・・探しました。


    『Day by Day 』

           (クリックして聴いてね!)


   ♪♪思い描いたものとは違った 理想と現実のギャップが

      知らず知らずに 今の自分の力に変わっていた   ♪♪




―――――――――――――――――――――――

      学習能力のない思い上がりの結末!


菅首相 周りにイエスマンばかり置き裸の王様状態になる理由 (NEWSポストセブン)

         (クリックして、読んでね!)


  『裸の王様』なんて、笑い話にもならない・・・。

  ここまできたら、『自業自得』という言葉でも書いてもらって

  『お遍路』でもやってもらったほうが身のためかと・・・。

  いゃ、純粋に『お遍路』をしている人に失礼かも・・・。


  それにしても、『最小不幸社会』って、どんな社会だろう?


  誰もが望みもしない『不幸』を建前にするところなんざぁ・・・

  『狂気の沙汰』というか『バカとハサミは使いよう』という意味

  で、『凶器の沙汰』・・・だ!

  もう一つ、『狂喜の沙汰』・・・かも・・・!(菅さん自身の・・・!)



    『王様の耳は、ロハの耳』・・・ってか!

      (今そこにある日本人の危機!)

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。    
     ポスト 
ご意見メールは、こちらまで!