『BELIEVE』   twenty4-7 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  ♪♪離れていても心一つ 生み出す力は足して二つ

     そう信じていたい いつまでも未来えがく

     I believe you. Is it a lie?

     あのまま時よ止まれ be together

     あのままでいて long time forever

     壊れそうな愛だけは(I belive)

     信じ続けていく・・・(I believe you)     ♪♪




     『BELIEVE』   twenty4-7  



     『歌詞』が長くて、ちょっと手抜きで!

     フルサイズで読みたい方は『歌詞

     こちらをクリックしてください。


     なかなかいい『詩』だと思います。

     『曲』もけっこういけると思います。


     『タイトル:歌詞』をクリックして『曲』

     を聴いてください。





―――――――――――――――――――――――

民主離党・石川議員、「職責を全うしたい」と議員辞職は否定 (J-CAST)

 『政治資金規正法』という法律を作ったのはいいが、どんな風にも

 解釈できる法律と言うのは如何なもんだろうか?


 国民にとっては『検察』の目論見どおりに動かされたのだろうか?

 どちらにしても国民には迷惑な話としてしか残っていないのだろう。


――――――――――――――――――――――― 

『100万人』の読者がいたら『ミリオンセラー』です。


                             (当たり前ですが)

          『この指とまれ!』


 興味のある方は『ご意見メール』 にお問い合わせ下さい。

 更に詳しい内容を『メール』させていただきます。

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!