『ビューティフルデイ』    キセル | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  ♪♪輝く雨の向こうへ 心は今日も帰らず

     悲しい朝のどこかで 座って窓を開けるよ

     雨の続きをボクは見るよ 胸に残る花も咲き

     君のことも忘れながら 僕を迎えるビューティフォディ


     つながる日々の行方は 流れる雲さえ近く

     失くした日々のすべては 隠した胸に語ろう

     雨の続きを君は見るの 踏み越えたら花の先

     僕のことも忘れながら 君を迎えるビューティフォディ


     輝く雨の向こうへ 心は今日も帰らず

     見上げた空に口笛 遠くの君に伝えて

     窓の外には濡れた緑が 変わる季節を呼びながら

     いつか君の知らない歌を ここにもつれてくるから

     雨の二人をボクは知るよ 胸に残る花も咲き

     君のことも忘れながら 僕を迎えるビューティフォディ  ♪♪


  


     『ビューティフルデイ』    キセル



     『タイトル』に惹かれて取り上げてみました。

     いつものように『歌詞カード』を探したのですが

     見当たらず、聞きながら書き取りました。


     ところどころ、『?』という部分がありますが、

     『曲』を聞きながら、イメージしてください。


     『タイトル:歌詞』をクリックして『曲』を聞いてね

     




―――――――――――――――――――――――

国会議員としてひどい!“逆ギレ”田村氏つぶやきが話題に (夕刊フジ)


『匿名投稿』ほど無責任なものは無い!

もし自分が正しいと思うなら『匿名』はやめたほうがいいし『匿名』で、

煽られる人がいるということが『日本の危うさ』でもあると思う。

『逆切れ』の内容は判らないが、批判に対して『大人の判断』ができ

れば問題はなかったと思われそうだけれど・・・・・・。


それよりも無責任な発言をするのではなく『建設的』な発言をしようよ


――――――――――――――――――――――― 

『100万人』の読者がいたら『ミリオンセラー』です。


                             (当たり前ですが)

          『この指とまれ!』


 興味のある方は『ご意見メール』 にお問い合わせ下さい。

 更に詳しい内容を『メール』させていただきます。

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!