『here.』    SHAME  | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  ♪♪今ボクが立ってるこの場所を 

     あの頃は想像さえしなかったよな

     いくつもの分かれ道を選んできたよ

     それが何かさえも解らないままに


     覚えていますか?

     僕たちが初めて会った夜に話した夢を

     どこまでも自由に広がる明日を

     時間も忘れ熱く語り合ったね


     遠い日に遠い街で 生まれた僕らは

     いつからか同じ時を過ごし 

     それぞれの未来へ向かう

     大切なものは 形を変えても 

     ずっとそばにあるから


     HEAR I STAND

     遙かなる思いを 今伝えたいよ 

     心から溢れるまま

     そっと差し伸べた手の温もり 忘れないから

     今日を歩いていけるよ


     嬉しい偶然を奇跡と呼び 

     悲しい必然を運命と言うなら

     僕らは今きっと その旅の途中さ

     柔らかな風が頬を撫でていった


     騒がしい優しさに包まれていたあの頃を過ぎて

     振り返り そしてふっと思い出す

     あなたの笑顔の傍らに佇んで 

     それはきっと 幸せだった


     夕焼けがこの街と ここで暮らす人 

     全て赤く染めて行く

     叶わなかった願いさえも 

     必要だったと今なら言える


     HERE WE STAND

     何気ない毎日を さりげない言葉を 

     そっと胸に飾っていよう

     永遠などなくっても構わない 今歩き出す

     未来へこの場所から             ♪♪





     『here.』    SHAME 




     ちょっと前に聞いた話・・・・・・・・・・・・!


        『ポジティブとネガティブ』


     恋愛に例えれば、解りやすい・・・・・・!

     

     素敵な彼女が欲しくて申し込んだら


        『断られてしまった!』


     さて、あなたは次にどうするだろうか?


     よく考えてみよう・・・・・・・・・・・・・・・!


     要は、考え方一つである。


     『あ”~、やっぱりダメだった!』と考えず、

     『彼女とは気が合わなかったんだ!』と!


     でもって、『気の会う彼女』を探し続ければ

     

           『いいらしい!』


     『男が1000人いれば、女も1000人いる』

  

     そんな風に考えれば『明日は明るい(らしい)』


     という事で、『めげる事はない!』


     『下手な鉄砲数打ちゃ当たる』と思えばいい!


     なんでも考えかた一つという事で・・・・・・・・・。


          (-^□^-) ファイト~!



     『曲』には全く関係のない『コメント』でした。


     『タイトル:歌詞』をクリックして『曲』を聴いて!




―――――――――――――――――――――――

「理解されなければ辞任を」 小沢幹事長進退で枝野氏 (共同通信)

 国民に『理解される』とは思えない『小沢問題』は、このまま続くと

 誰にとっても、『大きな痛手』となってしまいそうだ。

 『検察』も『民主党』も『国民』も『自分の首』を自らの手で締めてい

 きそうだ。

 いつか気が付いたときには『後の祭り』にならなければいいけれど

――――――――――――――――――――――― 

『100万人』の読者がいたら『ミリオンセラー』です。


                             (当たり前ですが)

          『この指とまれ!』


 興味のある方は『ご意見メール』 にお問い合わせ下さい。

 更に詳しい内容を『メール』させていただきます。

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!