『こいのうた』   Go!Go!7188 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  ♪♪生きてゆく力が その手にあるうちは

     笑わせてて いつも いつも

     うたっていて 欲しいよ


     きっとこの恋は 口に出すこともなくて

     伝わることもなく 叶うこともなくて

     終わることもないでしょう

     ただ小さい小さい光になって

     あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう


     欲を言えばキリがないので

     望みは言わないけれど

     きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう


     生きてゆく力が その手にあるうちは

     笑わせてて いつも いつも

     そばにいて 欲しいよ


     きっとあなたには 急に恋しくなったり

     焼きもちを焼いたり 愛をたくさんくれて

     愛をあげたい人がいるから

     ただ小さい小さい光のような

     私の恋心には気づかないでしょう


     でもそんなあなただからこそ

     輝いて見えるのだから

     きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう


     教えてください神様

     あの人は何を見てる?

     何を考え 誰を愛し

     誰のために傷つくの?


     生きてゆく力が その手にあるうちは

     笑わせてて いつも いつも

     そばにいて 欲しいよ


     La La La ・・・・・                 ♪♪





     『こいのうた』   Go!Go!7188




     『♪きっとこの恋は 

           口に出すこともなくて♪』


     このフレーズに続く想いが伝わって

     『終わることもないでしょう・・・・・・』


     ここに『真実』があるような気がした

     

     『言葉』に出来ない想いはそのまま

     『伝わることもなく叶うこともなくて』


     ただそれだけの事なのに・・・・・・。


     今日は、聞き入ってしまいました。


     『タイトル:歌詞』をクリックして『曲』

     を聴いてくださいね!



     こんな片思いもあったんだって・・・。




―――――――――――――――――――――――

     明日は、6時出のため『ペタ』すみませぬ!


              m(_ _ )m


     今日から始まった民主党政権初の『通常国会』

     『小沢問題』で波乱の幕開けだが・・・・・・・・・。

     それにしても、国民は『報道』に踊らされすぎな


     『検察』からの『リーク情報』で『小沢悪者』って

     煽っているが、これって『おかしく』ないかって!


             思うんだけど!


     それと気になった『週間誌』の見出し!

     『ユニクロ』が日本を破滅させる!みたいな記事

     『ビジネス』に国境は無いという!『ユニクロ』が

     悪いのではなくて自分達の作った物を買わない

     『消費者』が考えなくてはいけないのだと思う。

     『デフレスパイラル』に陥るのはこのようなことだ。  


――――――――――――――――――――――― 

『100万人』の読者がいたら『ミリオンセラー』です。


                             (当たり前ですが)

          『この指とまれ!』


 興味のある方は『ご意見メール』 にお問い合わせ下さい。

 更に詳しい内容を『メール』させていただきます。

―――――――――――――――――――――――


       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
     ポスト ご意見メールは、こちらまで!