「さよなら」「ありがとう」~たった一つの場所~ / 川嶋あい
ん~!
秋なのかなぁ!
やたらと、『昔の事』を思い出してしまう。
新宿で朝まで飲み明かしたことや終電を乗り過ごして
阿佐ヶ谷まで歩いて帰ったこと!
夜中の2時といえど青梅街道は寝静まる事を知らない
初めて買った『バイク』に乗って、迷ってしまった事!
誰にも言えない恥ずかしい『迷走』は泣きそうだった。
日曜日の電車で中野と三鷹を往復した事・・・・・・・・。
阿佐ヶ谷に停まらず、行き過ぎて気がついた日曜日。
思い出すことが、次々と走馬灯のように・・・・・・・・・・。
今日、お客さんと話しをしたとき、
『もう今年も終っちゃうと思うと1年って早いわね!』
慰めにもならない一言!
『10歳のときの1年は10分の1だけど、50歳の1年は
50分の1になるんだから早く感じるんですよ・・・・・!』
そして、返された一言!
『先が短いって事なのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!』
何とも言えない笑うしかないボクです。
『20歳』の頃は何でもやれるような気がしてた。
『30歳』になったら、自分の責任を感じるようになった。
『40歳』になると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
『50歳』という歳を重ねて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
『60歳』はぜんぜん老人と呼ばれるようなことではなく
『70歳』でも、元気はつらつ、『・・・・・・・・C』(なんて)
『80歳』になると、達観した思いの人たちが世を憂う!
『90歳』まで元気でいれば『水戸黄門』もビックリだ!
でも、『笑う門には福来る』って、言うじゃないって苦笑
『川嶋あい 』とか『MAMALAID RAG 』が最近、好きです。
―――――――――――――――――――――――
参院選「安定多数」が射程に入った 小沢の自民壊滅戦略 (ゲンダイネット)
こんな風に書かれると、民主党も『国民不在』の政党になってしまうような気がする。
『党利党略』という言葉が『国民』よりも優先される『選挙戦』であれば、国民が離れてしまうのは目に見えて明らかだと思うのだけれど・・・・。
『同じ轍は二度と踏まない』という国民感情も考えなければいけないと思うが、『ゲンダイネット』の取り上げ方は少し冷静になって考えなくてはいけないと思う。
―――――――――――――――――――――――
『100万人』の読者がいたら『ミリオンセラー』です。
(当たり前ですが)
例えばこんな事です。
ここに1冊の『自己紹介』または『自叙伝』の本があるとします。
ただ『人の人生』を語ったものは『有名人』のものであれば売れ、
そこらへんの『人生』を買おうという貴重な人はいません。
それが例えば『成功法則の本』だとしたらいかがでしょうか?
多分、物珍しさに何冊かは売れます。
けれども、自分の人生において『伝えたい事』が伝えられれば、
『100億分の一』という有名人の仲間入りです。
そんな『ビジネス』にご案内したいと思います。
(『ビジネス』と言うものほどではありませんが・・・・・・・・・・!)
当事者は『あなた』もしくは『あなたの友人』です。
興味のある方は『ご意見メール』 にお問い合わせ下さい。
更に詳しい内容を『メール』させていただきます。
―――――――――――――――――――――――
単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。
会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。
ご意見メールは、こちらまで!
info@spmnet.info
このところ、長々とお付き合いありがとうございます。
巻末ですが「夕張市
」についてのご協力
をお待ちしています。