基本的に『保険の代理店』にいながらにして、他人には『保険の説明』をしながら実際に『事故』が起きたときは『安心ダイヤル』に『事故報告』を入れて指示をしてもらう。
そんな説明ばかりで『事故の対応』に対する『事後処理』については『机上論』での『確認』でしかなかったのが、今回はいい勉強になりました。
この『ブログ』を読まれている方の中で『原チャリ』に乗っている人『ファミリーバイク特約』を付けていたほうが『安心』ですよ。
さらに、ボクの加入している『保険』には『入院時選べるアシスト』という『特約』が任意で付けられる事になっているので加入していましたが、思いがけない『サービス』が受けられる事が出来て『大喜び』でした。
『差額ベッド代』や『書籍・CD・DVDソフト等提供』や『フラワー提供』というのがあって入院時に『本』が読み放題でした。
また『退院時』には『退院祝いサービス』等というものがあって、早速『利用』させていただきました。
そういう意味では、今回の『事故』で『お客様』に説明する内容も経験から話を出来るので『転んでもただでは起きない!』ということを勉強しました。
自分の『自動車保険』の内容は確認していますか?
―――――――――――――――――――――――
昨日は『ブログ』を書き上げている中で、『パソコン』がフリーズしてしまい中途半端な『アップ』になってしまいました。
―――――――――――――――――――――――
そんな中で、昨日の『大事件』とは・・・・。
昨日は『リハビリ』の日だったので11時前に出かけようと家の前で車に乗ったところ、家の前の『溝』にあった板がずれていて、落っこちてしまった。
動けば動くほど『ドツボに嵌り』・・・・結局、ジャッキアップをすることとなり『リハビリ』の時間に遅れてしまった。
まぁ、それだけの事だったんですが『約束の時間』に遅れてしまったというのが自分にとって『残念』な事でした。
―――――――――――――――――――――――
ここから『提案』です。
あなたの『応援するミュージシャン』の『ビデオテープ』を送ってくれてもいいし、メールで添付してくれてもいいし、具体的な企画は『お問い合わせ』いただいた方にお知らせしたいと思います。
あなたの『応援するミュージシャン』を紹介下さい。
この『企画』は、今まで書き続けてきた『提案』として一致するものです。
『100万人』の読者がいたら『ミリオンセラー』です。
(当たり前ですが)
そんな『ビジネス』にご案内したいと思います。
当事者は『あなた』もしくは『あなたの友人』です。
興味のある方は『ご意見メール』 にお問い合わせ下さい。
―――――――――――――――――――――――
単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。
会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。
ご意見メールは、こちらまで! info@spmnet.info
このところ、長々とお付き合いありがとうございます。
巻末ですが「夕張市 」についてのご協力をお待ちしています。
まぐまぐの『メールマガジン』を書きました。
ただただ『夢』を語っていても『夢』も見れません!
で、あるなら『夢を形にしよう』と提案します。