国歌斉唱『君が代』・・・・・! | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

先ほど『サッカー 日本Xウズベキスタン』が始まりました。


開会のとき両国の国歌を流すんですが、選手もさることながら『サポーター』が口ずさんでる様子は見ていいものだった。


        ウズベキスタン戦

『F1グランプリ』の表彰台で、やっぱり国歌が流れたとき『ギャラリー』が歌っているという光景はチャンピオンを応援するにはいいものだ。


話は『クル』っと変わってしまうけれど、先日載せた『若槻千夏』のブログより、こんなものを見つけた。


おおおおう!


たまにはまともな『良い子』のような記録があるのは『嬉しいかも!』


そんなことを書いている間に『1点先制されてしまった。』


目が離せない『サッカー』・・・・勝ち点『0』のウズベキスタンに先制点!


『ホーム』で負けてしまうと言う事がないように頑張って欲しい。


―――――――――――――――――――――――

  今日も届いた『船井幸雄の今週の一言』から


生きていると、嬉しいことも悲しいことも、楽しいことも苦しいことも、時には死にたいくらいつらいこともあるでしょう。

しかしこれこそが生きている証であり、あなたの魂を大きく深くするものであり、すべてが地球での貴重な経験だといえるのです。



  『船井幸雄』さんに興味をお持ちの方は

        『船井幸雄.com』

     http://www.funaiyukio.com/
           を、ご覧下さい。

『シュ~~~~ト』・・・・ということで、玉田が『ゴ~ル!』


激戦は続いていますが、前半あと1分!


『ブログ』を書いてる場合じゃ・・・・・無いかも!

―――――――――――――――――――――――

麻生首相、緊急サミットに慎重=「やっても混乱」-参院予算委 (時事通信)

どうも、麻生首相の顔写真を見ていると気分が重くなってしまうのは何故だろう?

『福田さん』のときは『オランウータン』とかいわれながらも『嫌悪感』はなかったのだけれど、発言の端々に『国民』の声を聞いていないのが解りすぎ、これだったら『福田さん』の方が良かったかもと思ってしまう。

『民主党』ウンヌンを言う前に政府として何をしたいかを解りやすく説明して欲しいものだ。

『丸投げ』は、小泉純一郎と何ら代わりが無い。


―――――――――――――――――――――――

     『「夢」は必ず叶うもの!』

    まぐまぐの『メールマガジン』を書きました。


  ただただ『夢』を語っていても『夢』も見れません!

  で、あるなら『夢を形にしよう』と提案します。

      ご意見・提案など、ありましたら

  興味のある方は『ご意見メール』 にお問い合わせ下さい。

      ご利用いただければと思います。

―――――――――――――――――――――――

       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
ここから始まる新しいお付き合い ☆★* tripbox *☆★は、「おもちゃ箱」です
☆「夕張市再生プロジェクト」・・・・・何かのお役に立てれば、やる事もたくさんあるはず。

ご意見メールは、こちらまで! ポスト info@spmnet.info

このところ、長々とお付き合いありがとうございます。

巻末ですが「夕張市 」についてのご協力!!をお待ちしています。


―――――――――――――――――――――――