明日は月末『30日』・・・・なのに6時出です。 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

明日の朝は8時半に埼玉県北本市で『打ち合わせ』と言う事で『6時』に出なければ間に合わない。


月末の月曜日、そして『5・10日』でもあり、時間が読めない。


そして、7月から『ガソリン』の値上げがあり、『ガソリンスタンド』は長蛇の列になりそうです。


先ほど、『ガソリン満タン』にしてきました。


今日は一日『雨』


  『雨の日のささやき』


♪♪通りには 六月の雨

   心もぬかるみの中

   黄昏の歩道狭しと

   踊るよ”雨に唄えば”


   君が欲しい 今すぐおくれ

   -いつまた どこで会えるかも わからない

   お願い 応えて この僕の 君の

   寂しさ 癒してみせるよ


   ”疲れた”と つぶやいてみた

   まんざら嘘でもないし

   ”好きだよ”と ささやいてみた

   なんだか 照れくさいままに


   君が欲しい 今すぐおくれ

   -いつまた どこで会えるかも わからない

   お願い 応えて この僕の 君の

   寂しさ 癒してみせるよ            ♪♪   


            Song by Syogo hamada


    『-HAL-』さん、元気でやってますか?

  

    『tukazi』さん、元気ですか?


―――――――――――――――――――――――

バカじゃないか道路役人!高級公用車を大量300台“廃棄”処分 (ゲンダイネット)

『税金』を湯水のように使っていた省庁役人・・・。

民主党が参議院の過半数取った事で追求の矢面に立たされた。

自民党を『操り人形』のように牛耳ってきた『ツケ』がここに来て露にされた。

後は『ゲンダイネット』の書き連ねをお読み下さい。


なりたい大人「周りにいない」=中高生の5割が回答-青少年機構 (時事通信)

子どもの手本にならない『大人たち』の多い事ったら、何も言えないね。

小泉元総理の『約束破ってもかまわない』から始まり『耐震偽装』や『食品偽装』挙句の果ては『使いまわし』だったり、子どもたちは良く見ていると言う事だ。



―――――――――――――――――――――――

キリストの胸から血? インドで、“奇跡”と信者殺到 (共同通信)


          教会のキリスト肖像画

―――――――――――――――――――――――

    『「夢」は必ず叶うもの!』

    まぐまぐの『メールマガジン』を書きました。


    クリックして『読者登録』していただければ

          ありがたいなぁ!


      ご意見・提案など、ありましたら

  http://tryhost.net/~lifearea/mag2sendform.html       

      ご利用いただければと思います。


―――――――――――――――――――――――

       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
ここから始まる新しいお付き合い ☆★* tripbox *☆★は、「おもちゃ箱」です
☆「夕張市再生プロジェクト」・・・・・何かのお役に立てれば、やる事もたくさんあるはず。

ご意見メールは、こちらまで! ポスト info@spmnet.info

このところ、長々とお付き合いありがとうございます。

巻末ですが「夕張市 」についてのご協力!!をお待ちしています。