2月が明日で終ります。 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

   昨日、夜に届いたメールを考えていました。

   もちろん、『船井幸雄さん』の関連です。


   本物研究所の長沼さんからのメールです。


   たんなる『CM』と思われてもいいのですが


   以下、転載です。

―――――――――――――――――――――――――

つい先日、船井幸雄と本物研究所社長・佐藤浩一の共書『成功とツキを呼ぶ本物の法則』が全国の書店で出版されました。


さっそく私も読んだなかで、一番共感したのはP257から書かれている「食事本来の喜び」です。


社長佐野は日本人の体質にぴったりなのは穀物、野菜、発酵中心の食生活であることと、スローフードである和食を家族で楽しむことの大切さを述べています。


私自身もある時期から食生活を一変することで、体質や感性が大きく変化したのに驚きました。また同じ食物を毎日食べている者同士は互いの波長が同調しやすく、互いに深く理解し合えるようになるということを実感するようにもなりました。


家族なのにお互い何を考えているのかわからない・・・・・と言う声が最近増えていますが、これは同じ家族でも食生活が皆バラバラというのがひとつの原因かもしれません。


手作りの愛情こもった料理を家族で一緒に楽しむ。


これは単なる肉体における栄養の補給にとどまらず、家族皆の魂に滋養を与える神聖な営みなのかもしれませんね。(o^-')b


この本では他にも「成長の法則」「本物の人物」「快適生活の原則」など多くのテーマについて二人が語っています。


もし、よろしければご一読 くださいませ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


長くなりましたが、『成功とツキを呼ぶ本物の法則』から!

書き写しました。

―――――――――――――――――――――――――

石破防衛相、辞任の必要ない=航海長聴取「対応万全でなかった」-町村官房長官 (時事通信)

不思議なのは「記憶にございません」と言いながら後で『まちがいでした。』などと言うのは証拠隠滅を図っていると言うことを暗に言ってるようなものではないだろうか!

それを『証拠隠滅』には当たらないと平然と言ってのける心理がわからない。


<イージス艦事故>海保「けが人移送」も否定 虚偽上塗りか (毎日新聞)

受け答えを聞いていると納得できない答え方ばかりで誰の責任かを隠してるように思ってしまうのはボクだけ?


原因究明、中国も前向き=ギョーザ中毒問題で福田首相 (時事通信)

最近は『国産物』しか食べていないボクです。

もちろん『吉野家の牛丼』も未だに食べていませんが・・・・。


―――――――――――――――――――――――――

<曽我梅林>香り漂う3万5千本 神奈川・小田原 (毎日新聞)


       見ごろを迎えた梅

―――――――――――――――――――――――――

   『「夢」は必ず叶うもの!』

    まぐまぐの『メールマガジン』を書きました。


    クリックして『読者登録』していただければ

          ありがたいなぁ!


      ご意見・提案など、ありましたら

  http://tryhost.net/~lifearea/mag2sendform.html       

      ご利用いただければと思います。


―――――――――――――――――――――――――

       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
ここから始まる新しいお付き合い ☆★* tripbox *☆★は、「おもちゃ箱」です
☆「夕張市再生プロジェクト」・・・・・何かのお役に立てれば、やる事もたくさんあるはず。

ご意見メールは、こちらまで! ポスト info@spmnet.info

このところ、長々とお付き合いありがとうございます。

巻末ですが「夕張市 」についてのご協力!!をお待ちしています。