世の中を『不安』にしてるのは・・・誰だ! | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  今年は前向きに行くぞ!と思いながら気がつくと

        不平不満が噴出していた。


          『いかん!いかん!』

      これでは、元の木阿弥ではないか!


   船井幸雄さんの言葉を借りれば『不平不満』が

   心象心理として更なる『不平不満』を呼び寄せて

          しまうと言う事になる。


    もう一度、物事の捉え方を考え直してみよう。


  -不思議な事は心に描いたものが現実となる-


―――――――――――――――――――――――――

     そんな中で、今日届いた『メッセージ』は


       船井幸雄のツキを呼ぶメッセージ

         ☆幸せに成功するヒント


何かで成功するにはそのことに対して大きなエネルギーを注ぐことが不可欠ですが、当然ながら自分の嫌いなことに情熱をかけるのは至難の技です。ところが好きなことに対しては、人は時間も疲れも忘れて夢中に取り組むことができます。だからこそ幸せに成功している人の多くは「自分が大好きなことに打ち込んでいたら成功した。」と口をそろえて話すのです。


あなたが思わず夢中になってしまうことはありませんか?あるいは幼い頃、時間を忘れて打ち込んだことは何でしたか?


そうですね!自分の好きなことに熱中していると時間や困難な事も気にしないで取り組んでいますね。

『成功への近道』と言うのは、このような夢中になれることを見つけ出すことから始まるのでしょうか!

ここに書き出すことによって自分自身の励みとしています。


―――――――――――――――――――――――――

橋下知事、補助金計上せず 府内の市町村側は反発 (共同通信)

トップが替われば政策も変わる・・・とはいえ、聞く耳も持たねば反発ばかりで『裸の王様』になってしまわぬでは無いか?


<米兵住居侵入>福田首相「どうなっちゃったんですかね」 (毎日新聞)

なんとも、この首相どこの国の代弁者なんだろうかと・・・!

自分の家に勝手に入られて、それでも『他人事』のような言い方しか出来ないとしたら誰が守ってくれるんだろうか?


新銀行東京 都が400億円投入の愚 (ゲンダイネット)

石原都知事の思いつきで始まった『新銀行東京』が破綻?

内容は、始まる前から言われていた事らしいが・・・・。

結果は結果だから、泥沼にはまる前に脱出をしたほうが!


―――――――――――――――――――――――――

年金派遣職員に時間5500円 「プロより高い」と社労士会 (J-CAST)


       週刊文春も、2008年2月21日号
週刊文春も、2008年2月21日号の記事で年金派遣職員問題を取り上げた


―――――――――――――――――――――――――

     『「夢」は必ず叶うもの!』

    まぐまぐの『メールマガジン』を書きました。


    クリックして『読者登録』していただければ

          ありがたいなぁ!


      ご意見・提案など、ありましたら

      記事の下に『ご意見メール』の

         案内がありますので

      ご利用いただければと思います。


     ただいま、『書式』の勉強中ですので

      不備などあったら、ご容赦下さい。


―――――――――――――――――――――――――

      『船井幸雄』さんに興味をお持ちの方は

         『船井幸雄.com』

        http://www.funaiyukio.com/
          を、ご覧下さい。


―――――――――――――――――――――――――

       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
ここから始まる新しいお付き合い ☆★* tripbox *☆★は、「おもちゃ箱」です
☆「夕張市再生プロジェクト」・・・・・何かのお役に立てれば、やる事もたくさんあるはず。

ご意見メールは、こちらまで! ポスト info@spmnet.info

このところ、長々とお付き合いありがとうございます。

巻末ですが「夕張市 」についてのご協力!!をお待ちしています。