やっちまった!ダブルブッキング・・・・だぜ! | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  最近、『コンサルタント』でもないのに相談されます。


  昨日は、従業員社長含め5人ほどの会社での事!


  販売会社でもあるのに従業員同士の疎通がない!


           と言ったような話

 

  『売り上げ』に対しての考え方の違いを説いていた。


       まぁ、よその会社の事だけれど


  問題点を探り出し第三者として解決方法を見つける。


       最終的には『コミニケーション不足』


          と言う事になるのだが


      頭の固い経営者は聞く耳を持つのか!


           納得させるために


       あらゆる方法で試みるのだけれど、


      『自分の考え』を換えるのは怖いようで!


         ところで、


      本当に良い『アドバイス』が出来るなら


          自分の会社を持ってるさ!


       『コンサルタント』がうまくいくようなら


  自分の会社を持って『仕事』を成功させているはず


              でなけりゃ


     安易に『アドバイス』なんて出来るもんか!


            そういう意味では


  『船井幸雄』さんの右に立つほどの人はいるもんか!


          と勝手に思っていますが


       -本田宗一郎はボクの憧れです。-


―――――――――――――――――――――――――

        船井幸雄のツキを呼ぶメッセージ


           ★言葉が自分をつくる


言葉の力を活用したものに、「アファメーション」(肯定的宣言)というものがあります。

たとえば「私には夢に挑戦する勇気がある。」「私は人を喜ばせる達人である。」「私の人生は家族や友人たちの笑顔と信頼と全ての豊かさで満たされている」、こうした肯定的で前向きな宣言文を毎日唱える事で、潜在意識のレベルから自分をつくりあげていく方法です。


自分の魂に響く宣言文を考え、あなただけのアファメーションを手帳に書いてみましょう。

それを朝・昼・晩、毎日唱えることを1ヶ月も続ければ、良き変化がきっとあらわれるはずです。


  ここに書き込むことによって、多くの人に伝える事

      そして自分自身に教え込む事


   書き出すことによって自分自身で確認する事


       お役に立てればと思います。


―――――――――――――――――――――――――

町村官房長官、小沢氏めぐる発言で陳謝=法相、取り調べ録画に慎重-衆院予算委 (時事通信)

言葉で躓く自民党の実体が『窮鼠猫をかむ』状態の不穏当な証拠隠滅・・・・官房長官に許されざる発言と思わなかったのだろうか!


「騒音問題で国に物申す」=福田市長が初登庁-岩国 (時事通信)

これが、『パフォーマンス』ではないことを望むけれど!


福田「消費者庁」構想で大不況に (ゲンダイネット)

何をしても、国内事情の生活不安を解決できなければ購買意欲もなくし自らの首を絞める『自業自得』を絵に書いたような状況になりそうだ!


―――――――――――――――――――――――――


     『「夢」は必ず叶うもの!』

    まぐまぐの『メールマガジン』を書きました。


    クリックして『読者登録』していただければ

          ありがたいなぁ!


      ご意見・提案など、ありましたら

      記事の下に『ご意見メール』の

         案内がありますので

      ご利用いただければと思います。


     ただいま、『書式』の勉強中ですので

      不備などあったら、ご容赦下さい。


―――――――――――――――――――――――――

      『船井幸雄』さんに興味をお持ちの方は

         『船井幸雄.com』

        http://www.funaiyukio.com/
          を、ご覧下さい。
―――――――――――――――――――――――――

米兵暴行事件に抗議する市民団体─沖縄 (時事通信)


       米兵暴行事件に抗議する市民団体─沖縄

―――――――――――――――――――――――――

       「100人の旅人」

    単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
ここから始まる新しいお付き合い ☆★* tripbox *☆★は、「おもちゃ箱」です
☆「夕張市再生プロジェクト」・・・・・何かのお役に立てれば、やる事もたくさんあるはず。

ご意見メールは、こちらまで! ポスト info@spmnet.info

このところ、長々とお付き合いありがとうございます。

巻末ですが「夕張市 」についてのご協力!!をお待ちしています。