引き続き、
-「運」は育てるものなんだよ-
面白い事に、船井さんからの「メ~ル」が届いた。
「今週のハッピーラッキーな言葉」
理想や夢がある人は、その理想や夢に近いものをすでに叶えている人を見つけましょう。次にその人が24時間の大半をどんな考え方や思いで過ごし、どう行動しているかを知りましょう。それを真似ることで、あなたはより早く夢を叶えることができるのです。
-「運」を育てると言う事は前を見るということかな?-
―――――――――――――――――――――――――
PAC3、習志野基地にも配備=ミサイル防衛で2カ所目-防衛省 (時事通信)
地対空誘導弾パトリオットミサイルが配備されたと言う事は日本も「仮想敵国」を創り出し軍事防衛を前面に宣言したようなものである。
これって、「おかしいと思わないか?」
「首相はサミット後が本音」=衆院解散で小沢民主代表 (時事通信)
何にも進展の無いまま、国会が税金の無駄遣いに終始している。
先日、地方市議会の「市長の給料」を見た。
「税金」から支払われる「市長・議員」の給料は各々100万円前後と60万円前後となっていた。
さらに報酬を増やすと言う事で記事になっていた。
破綻する市や町が多いと言われる中で、妥当と言う給料はどのくらいなんだろう?
女の直感で「よろしくない」=守屋容疑者について小池元防衛相 (時事通信)
「したたか」と言われ続けて、守屋婦人と変わらぬような気がするが・・・・!
首相は「合意文書」否定 党首会談めぐり小沢氏に反論 (共同通信)
ここでも、「泥試合」が盛り上がってきた。
どちらにしても、「早期解散」して民意を問え!
“公約撤回”舛添厚労相党内からも総すかん (ゲンダイネット)
どこまでガマンできるかと言った「人事」は、自民党の無言の「いじめ」だったようなものだ。
まぁ、中身は読んで理解してもらわなければ・・!
―――――――――――――――――――――――――
冬の使者飛来、北海道・野付半島にコクガンの群れ (読売新聞)
単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。
会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。
ご意見メールは、こちらまで!
info@spmnet.info
このところ、長々とお付き合いありがとうございます。
巻末ですが「夕張市
」についてのご協力
をお待ちしています。
