「時間」というもの、誰にも平等で・・・・! | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

前にも書いたけど、「時時計間」と言う観念・・・・!

誰にでも平等に「24サーチ時間」割り振られている。


ただ、ひらめき電球重要なのは「24時間」の使い方である。


使い方のうまい人は「スケジュールメモ管理」が出来る人だと思う。


「スケジュール管理」のうまい人は「今日目明日の予定」ではなく1ヶ月もしくは3ヶ月の「予定」を掴んでいる。


その「時間割」の中で「行動管理」をしていくと「無駄な動き」がよく解る。

今日出来る事は明日更に緻密な計算のうえに成り立つ。


ただ、「24時間」を漠( ̄ー☆然と過ごすか?

    「24時間」を

メリ( ・д・)/--=≡(((卍ハリのある時間にするか?


   「行動管理の記録ノ~ト」を付けてみよう。


また、子供の頃の「24時間合格」と大人になってからの「24時間爆弾」は明らかに短く感じているはずだ。


それが、「20代」と「30代・40代・50代」と年を走る人重ねていくと60代までは年々「時間」が加ロケット速をしてくると言う実感がわかってくる。


「60歳で定年」となったときに穴が開いたようになるのは加速が止まるからである。


急に加速が止まってしまうから次の対応が出来なくなる。

もし出来るなら「子供」に戻って「時間」を遊ぶと言う余裕を見つけたいものです。


―――――――――――――――――――――――


信頼回復へ「背水の陣内閣」=麻生氏の協力に期待-福田新首相会見 (時事通信)

国民を見方につけるには「インパクト」のある命名だ。

命名はいいけれど「実態」を晒して欲しいものだ。


給油継続「国際社会への責任」=石破防衛相、着任式で訓示 (時事通信)

「国際社会の責任」と言うのは納得できる。

だが、その「給油」がどこで使われているのかと言う説明はされていない。

そこのところが「問題」では無いのだろうか?


真紀子氏、新首相斬り「福田さん、すぐ投げ出す」 (スポーツ報知)

安倍前首相の会見については「バカげている」と切り捨て「国会議員という職を速やかに辞するべきだ。それが日本のため。首班が決まったらヒョロヒョロ出てきて、どこまでも見識がないというか、政治というものを心得ていない」と批判した。(抜粋!)

言いたい放題言ってくれるのはいいが、少しだけ品位と言うものが欲しい。


「転げ落ちる」真紀子が吠えた「平成の角福戦争」勃発 (夕刊フジ)

福田首相が官房長官時代に自らの年金未納問題で電光石火に辞任したことに触れ、「狭苦しい人で、すぐ投げ出すと思いますよ」と予言してみせた。(抜粋!)

叩けばほこりが出ると言う事は誰でも知っていながら「出る人」がいなかった自民党。

結果的に、どんなつくろい方をするのだろうか見ものだ!



―――――――――――――――――――――――


<紅葉>冷え込みで一気に 初冠雪も観測 北海道・大雪山系 (毎日新聞)

     紅葉がピークを迎えた大雪山系赤岳周辺


         「100人の旅人」

       単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。

会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。

    
ここから始まる新しいお付き合い ☆★* tripbox *☆★は、「おもちゃ箱」です
☆「夕張市再生プロジェクト」・・・・・何かのお役に立てれば、やる事もたくさんあるはず。

ご意見メールは、こちらまで! ポスト info@spmnet.info

このところ、長々とお付き合いありがとうございます。

巻末ですが「夕張市 」についてのご協力!!をお待ちしています。