先日、食事の後なんとなく歯に詰まったものが気になって歯磨きをしたのだけれど「やってきた!」
ちょっと前に「ズッキーン!」と衝撃がきた。
今日は「土曜日」
月曜日まで「鎮痛剤」で我慢です。
(涙が、出てくるくらい痛い!)
そんな訳で、これから寝ます。Oo。。( ̄¬ ̄*)
<参院選責任論>首相発言に微妙な変化 強気と慎重さ交錯 (毎日新聞)
「己を知る」と言う事は、なかなか出来そうもないが「恥を知る」と言うことは誰でも知っている。
ただ、国会がおかしくなってしまってから「死語」に近いかも!
大仁田氏が政界引退表明=参院選日程変更、首相に抗議 (時事通信)
誰がどんな形でも「政治家」を志すのは構わないが、「政治的な思惑」で主義主張を変えるという事であれば別の問題だろ!
追い詰められた「節操の無い者」がやる事と言えば「お涙頂戴のパフォーマンス」である。
ボーナスの一部返上と言っても、「けじめ」をつけたことにはならない。
「墓穴」を彫りたい無責任がいっぱい!
SPMnetworkから「お知らせ」です。
単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。
会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。
ご意見メールは、こちらまで!
info@spmnet.info
このところ、長々とお付き合いありがとうございます。
巻末ですが「夕張市」についてのご協力
をお待ちしています。
