3月から「夕張市」にメールを送っていたのですが、やっと返事が来ました。
全国的に有名になっている「夕張市」は応援メールがたくさん届いているそうです。
やっと届いた返事ですが、担当者が対応に忙しいらしく「提案」の中身について検討する余地もないのでしょう。
多分、予想はしていた事なので「夕張市内」の提案に関係する企業の紹介を依頼しました。
このことについての返事がいつになるのか楽しみです。
時間があったら、
「夕張市」のホームページの「思い出の散歩道 」でもご覧下さい。
今日の「ニュ~ス」を探したけれど、国会は「嘘八百の魑魅魍魎」が無責任に税金を使いまわし国民の「声」は一向に届かず、「年金の不明分」にいたっては国民に不安を煽るような言動はどうか?と言ったような答弁で本質を全く見ていない「アベシンゾー」が日本の首相である。
不明年金「丁寧に対応」=支給漏れには救済策検討も-安倍首相 (時事通信)
騒がれなかったら、ここまでやらなかっただろう「年金問題!」
遡及期間の拡大案浮上=年金支給漏れ救済検討-政府・与党 (時事通信)
丸川珠代元アナ出馬会見…「反自民」集中砲火たじたじ弁明 (スポーツ報知)
「初志貫徹」なる言葉があるが、自民党の公認と言う「お墨付き」は一言にして揺らぐものなのだろう。
あとは、記事を読んで確認して欲しいかも!
それにしても、「自分の熱い思いを届けるには政権与党の真ん中に入るしかない」とは身の程知らずにも程がある。
4年前に日本人をけなした 丸川元アナ変身「日本人でよかった」 (J-CAST)
安倍政権巻き込む竹中Vs飯島戦争…公務員改革めぐり (夕刊フジ)
記事を読んでもらえれば・・・わかる!
タンカーの船体が上に伸びた状態の蜃気楼(23日午後0時53分、富山県魚津市で)
SPMnetworkから「お知らせ」です。
単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。
会員の中から「ここいい宿だよ」と言われた「お宿」を掲載しています。
ご意見メールは、こちらまで!
info@spmnet.info