今日はなんて暑い一日だったのでしょうか?
といっても、車での移動は「エアコン」があるので季節感は降りて歩くときだけですが・・・・!
引き続き、「アンケート」は100人まで続けます。
政府首脳の「靖国参拝は是か否か?」
参加は、「98人」となりました。
アンケ~トは「こちらをチェック!」
残る必要数は、いよいよあと「2人」です。
回答:いいと思う・・・・・・・・・・・・34人
回答:よくないと思う・・・・・・・・・52人
回答:どちらでも良い・・・・・・・・12人
誰がなんと言っても、応援します。
「竹中ふざけるんじゃねえ」 河野太郎ブログ炎上 (J-CAST)
(苦情は、受け付けていません。)
「日本を取り戻そう!」賛同の方は、こちらをクリック!
[tutiryuさん] 【政治革命を目指す】政治から民意を取り返す為に をご覧下さい。
今日、群馬まで行って来ました。
で、せっかくの「ブログ」です。
情報は、独自で共有しないといけませんね!
ということで、「全国のガソリンの価格」
ご連絡、お待ちしています。
ちなみに、東京多摩地区=139円が相場です。
今日行った群馬県高崎方面ー国道50号において132円がありました。
さらに、大間々の方に行くと131円がありました。
相場的には136円近辺だったでしょうか?
全国のガソリンの価格はどうなっているんでしょうか?
北海道= 青森 =
新潟 = 福島 =
滋賀 = 名古屋=
和歌山= 岡山 =
山口 = 大分 =
熊本 = 鹿児島=
沖縄 =
適当に揚げてみました。(9月末現在)
投稿、お待ちしています。
話題になることは何でもやろうとパフォーマンスに精を出す安倍はロクでもないが、そんな臭い芝居を糞バエみたいに群がって報じる大マスコミもどうかしている。
というのは組閣人事を練っっている時期に大相撲秋場所で優勝した横綱朝青龍に、小泉首相に代わって内閣総理大臣杯を手渡す時間にはチャッカリ東京にとんぼ返りをした事についてのマスコミに対してのコメントである。
どの世論調査をみても、庶民の期待は福祉や年金、景気回復だが、安倍は具体的な政策を何も自分の言葉でしゃべろうとしない。金持ちボンボンだから、何もないのだろう。
と、こき下ろしているが、小泉人気は「同情票」の勝利だった。
安倍総理を、ただこき下ろすだけでは国民は「同情票」を入れてしまうのではないだろうか?
此処のところが心配のひとつでもある。
安倍支持率70%高発進…「若くて清新」女性から人気 (夕刊フジ)
これが、日本です。
政策が無くても、「教育基本法」を知らなくても、「政治」のことは判らなくても、「若くて清新」ならば支持率は取れるのです。
そんなところから考えると、民主党の小沢さん・・・・大変です。
「論理」が良くても、自分たちの子どもが戦争に行くなんて考えてもいない「ご婦人たち」は見栄えの良いほうがお気に入りの模様で!
裏腹とは、こういうことを言うのだろうか!
記者質疑、1日1回に限定 首相、問われる説明責任 (共同通信)
「小泉君」も説明責任を問われなかったから、難しい交渉かな~ぁ!
<福島党首>猟官運動の「再チャレンジ内閣」と安倍内閣批判 (毎日新聞)
聞こえの良い「安倍内閣」は、中身の無い「官僚の為の再チャレンジ」であって、国民の為とは一言も言っていない。
「♪よ~く、かんがえよ~ぉ!♪」って、ところだろう。
教基法改正、国民投票法案に反対=野党4党が国対会談で確認 (時事通信)
教育基本法はわずか11条の短い法律ですが、その中には教育の機会均等や義務教育(国の義務)教育の不当支配の排除、政治的教養の尊重などが書かれており、なぜ変えなくてはならないのかがちっともわからないのです。不思議です。
あえて言えば教育の支配をしたいのか、政治的教養を身につけさせたくないのか学問の自由を保障したくないのかのいずれも廃止したいということしか思えないのです。
以上、投稿からの抜粋です。
世界ボクシング協会(WBA)東京総会では、乱闘を間近で目撃したヒルベルト・メンドサ会長が「亀田を好きな人も嫌いな人も、昨日の会場に来ていたようだ。彼が今、日本の流行なのだと分かった」と語った。
日本の流行が「亀田3兄弟」なのか、はたまた「品格の無い日本」を揶揄したのかは判らないが、少なくとも、「スポーツマンシップ」に照らし合わせたコメントをして欲しかったかも!
とりあえず、記事の中の「ブログ」をクリック!
5年間で2000台とは、ちょっと驚きだ!
県内で収穫されたばかりの新米を使った秋田名物きりたんぽ作り
「100人の旅人」 に「アクセス」有難う御座います。
「お宿の名前」にリンク簡単なアンケ~トが出ます。
参考にチェック頂けるとありがたく思います。
「会員主催」のミィ~ティングという形です。
参加の方が予定人数になりましたら決行となります。
「お宿様・酒蔵様」のご協力いただき計画しました。
たまにはゆっくりと「温
泉」に浸かって
「取って置きの地
酒」をお楽しみ下さい。
ご意見メールは、こちらまで!
info@spmnet.info

