「いじめられっこ」が「いじめる立場」に変わったら! | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

此処のところ、「吐き気」がするほど気分が悪い!

何事につけても、「後味の悪い、しつこい仕打ちだ!」

むかし、「頭のいいいじめられっこ」が喧嘩では負ける

ので「怖いから刃物で刺した!」事件があった。

周りの同情を買い、刺された方が悪くなった。

     子供の喧嘩である。

今、同じ事が「国会」という大人の社会に起きている。

未来を築く「子供たち」の目の前で・・・・・・で、ある!

「こんな、無謀はかつて許されていたのだろうか!」

こんな「茶番劇」を見た頭のいい子供たちが真似を

して、「総理もやっているから、良いじゃん!」って、

言い放ったら、誰が責任を取るのだろうか?

「当然、親の責任だ!」と、平気な顔をして言い放つ

今日の「サンディ・プロジェクト」に出演をした新人の

     比例区で当選した話題の「人!」

質問の内容を理解せず、「自分のビジョン」を話す。

それはそれとして、「小泉チルドレン」と呼ばれた筈

なのに行ってる事がまったく的外れだったのは?だ。

そんなところは、「はぐらかしの名人・小泉純一郎」

と、同じように映った。

何は、ともあれ国民が選んだのだから今後に注目を

                        しよう!

民主党は「前原氏」に決まった。

憲法9条の2項「自衛権を改正」するのだと!

国民は何に期待をすればいいのだろうか!

小泉対策のはずが「ミニ小泉」「プチ小泉」を作って

    どうしたいんだろうか?


こうなってくると、真面目に真面目に「9条改正反対」

を訴えていた「社民党」に期待をするしか無いのか!

    と、思えてくる。

    「しっかりしろよ民主党!」


ちなみに書き込みをしている本人は「戦争反対!」

の立場から、「ガンジー」が好きな「平和主義者」です。


     しつこいくらいに続けます。

    テーマ:「みんなで最初の一歩」

「僕の町の美味しい食堂」に全国の「情報提供者」を募集しています。

詳しくは「100人の旅人」 のトップページの下にある「メール」でお知らせを

お待ちしています。