本日、開店!参加型セカンドビジネスへのご提案 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

あらゆる情報があふれる中、独自の発想による「参加型セカンドビジネス」へのご提案をさせていただきます。いろいろな場面で「景気の回復」とか言われたりしていますが、実際の世の中はどうなってしまったのでしょうか?大手は「最大利益」とか騒いでいる割には末端までは還元されていないような「大変!」と言う声が多いような気がするのは何故でしょう?とは言え、私たちが景気回復の一端を担うには大宇宙に小船(ボート)を漕ぎ出すようなもので、それこそ「焼け石に水」の状態ではありませんか・・・・・・・・・・?そこで、大手に対抗する手段ではありませんが、地道な努力の商品に目を向け「参加型セカンドビジネス」へのお誘いです。当然、こんな世の中でもサラリーマンの「アルバイト」は、いまだに掟破りの域を脱しません。奥様が「パート」に出るのは「当たり前!」の風潮です。あと、3万円・・・いや、あと、2万円でもあったらと言う方に!また、将来「独立」を目指したいる方に朗報です。私たちの「参加型セカンドビジネス」にご協力いただけないものかと提案をさせていただきます。「商品」は、たくさんありますが今回「1アイテム」とさせていただきます。さらに、「商品の良さは実証済み」地道に伸びています。「見て」「使って」「納得」したら始めてください。「参加型セカンドビジネス」は「紹介料のお支払い」と言う形になりますので、今、お勤めの会社には一切気にせず進めることが出来ます。資料ご請求は、お気軽に! 「ビジネスセミナー」より此処のところ、多方面にわたり「ビジネスセミナー」なるものが花盛りです。参加者も「人気」によって、毎回定員オーバーとなる「セミナー」が増えてきました。「参加費無料」のセミナーは、ともかく、5,000円のセミナーまで100人以上が集まる大盛況です。そんな中で、面白い「内容」を耳にしました。参考になればと記述させていただきます。ご存知のとおり「会社は経営者の能力で決まる!」とか言われていましたが、単純に「能力」では無くて、会社の「指導力」で決まるのだ!と言う事に新鮮さを感じました。もっと言うと「指導する能力」と「指導される能力」これは、某会社の「上下関係」の無い「ミーティング」に似ているのかなとも思ってしまいました。 続きは、次回(1週間後)掲載いたします。