絶対高額的中しなきゃ!の明日のWIN5、【クワトロランチャ】該当レースは? | 亜由のブログ

亜由のブログ

WIN5で借金完済します!

絶対に的中しなきゃ!の明日のWIN5。
【クワトロランチャ】該当レースは函館11Rと東京11Rの2レース。
特に函館の大沼ステークスは3頭に絞る予定が【クワトロランチャ】該当馬2頭を含む怖い馬9頭。
続く東京11R、パラダイスステークスも同じく【クワトロランチャ】該当馬2頭を含む怖い馬8頭になってしまいました。

宝塚記念は今のところ、やはりゴールドシップは抑えて、本命ウインバリアシオンとの2頭にしようと思います。
阪神のサイレンススズカカップのジェントルマンを1頭にしようかと考えています。いろいろ考えたのですが、宝塚記念と違って、ジェントルマンがダメだった場合となると、次の2頭目が難しく、1~2頭加えたところで確率はそれほど上がらないように思うんです。
好調教馬ですし、ウィリアムズ騎手は明日が最後なのに4頭厳選。なんとか勝ち切ってくれることを願って、他に回した方がいいかと。

今のところ、

6×1×9×8×2=864通り

これなら、ジェントルマンさえ勝てば、高額配当も狙えて的中確率はかなり高いと思います。

この後も様々な情報を駆使して、朝までさらに検討します。


【クワトロランチャ】のご案内はブログ右側で