ゴールに向かうための最短で継続可能な段取りを考えてみる。 | 好きな香りを選ぶだけで望む未来がグッと近づく、アロマの心理学

好きな香りを選ぶだけで望む未来がグッと近づく、アロマの心理学

アロマや人が癒すことが好きで、資格を取ったらすぐにお客様が来るかと思った・・や、いろいろ資格は取ってみたけど、どうやって売り出したら良いのかわからない・・という女性のためのサロン起業のためのブラッシュアップスクールです。

アロマ心理ラボ

かなまるですクローバー

 

 

ニコニコ初めましての方は

自己紹介をご覧ください。

 

「」「」「」「」「」「」

 

6ヶ月で自分を解放しながら

月30万以上の売り上げを目指す

アロマ心理セラピスト養成

 

アロマ心理6ヶ月プログラム

⇨こちら

 

=====

 

 

昨夜、息子氏が

自転車で学校に行くようになって

足が短くなったんよ」と

真顔で相談してきましたびっくり

 

 

話を聞くと

 

 

周りの友達も

そう言っているらしく

 

 

短足になった

短足になった

心配されているのだとかあせる

 

 

まーまーの進学校の高校1年

そんなことでいいのか??と

疑心暗鬼になりながら

 

 

 

きちんと立たせてみると

 

 

 

確かに・・・

短足

 

 

・・・に見える立ち姿汗汗

 

 

パンくん(チンパンジー)のように

 

 

腰が落ちているので

膝を軽く曲げて

バランスを取っているのが

 

 

超短足に見える原因真顔

 

 

鏡を見ながら説明をすると

本人も納得したように

 

 

どうしたらいいのかを

聞いてきましたクローバー

 

 

矯正する方法は

いろいろあります

 

 

OK 整体やカイロプロティックで

   整えてもらう

 

 

OK パーソナルジムで

     体を整えながら

     筋肉をつけていく

 

 

OK youtubeを見ながら

     毎日コツコツ自分でやる

 

 

他にも

矯正ベルトや

ストレッチ器具の購入も

考えられますねOK

 

 

早いところ

短足を改善したいなら

 

 

何を選ぶでも

お家でのケアが

とても大切になります

 

 

ちゃんと指導をしてくれて

毎日短い時間でも

コツコツやるべしと

 

 

幾つかの選択肢の

メリットとデメリットを

お話しました合格

 

 

靴の減り方もおかしいはず

 

 

整えると同時に

靴や習慣を変えないと

 

 

どんなに整えても

体が靴に合わせて

また歪んでしまいます爆弾

 

 

普段はあまり話を聞かない

思春期の男子も

 

 

短足という

緊急に何とかしたい

何とかしなくては!!

切羽詰まった時には

 

 

じっくりと話を聞いて

真剣に考えますねニコニコ

 

 

これはお仕事も同じ

 

 

何かがおかしい

何とかしなくては・・・

 

 

そう思った時が

変わりどき

 

 

1つの結果に向かうにも

方法はいく通りかあります真顔

 

 

自分に合う、合わないを

理解した上で

着々っと前に進めましょう

 

 

ささっと

どうにかしたくなりますが

 

 

整えながら学ぶことって

とても大切なことだと思うのですよ

 

 

香りでチェックしながら

自分に合った方法を

一緒に考えましょう!

 

 

さて・・・

短足問題をどうするか?は

 

 

まず、

整体で整えながら

自宅でできるケアを教えてもらい

毎日コツコツ積み重ねる

 

 

同時に

学校帰りに通える

パーソナルジムを探し

 

 

しばらくすると

そちらに切り替えて

筋肉をつけていくという

スケジュールを立てました

 

 

毎日のストレッチだけで

筋肉も整うなら・・

お財布には優しくなりますね^^

(祈るのみ)

 

 

 

【募集中】

 

 アロマ心理学を学び

 仕事や生活に生かしましょう

Lアロマ心理・基礎講座

 

 

 アロマ心理を学びながら

 日々の生活に取り入れます

Lアロマ心理6ヶ月プロジェクト

 

 

 セッションや人間関係に

 とても役立つコミュニケーション

Lお顔でわかる心と体

 

 

お問い合わせ・お申し込みは

こちらから→お問い合わせフォーム

 

または

oluolu.info@gmail.com

 

かなまるまで