アロマ男子が後に続けるように | 好きな香りを選ぶだけで望む未来がグッと近づく、アロマの心理学

好きな香りを選ぶだけで望む未来がグッと近づく、アロマの心理学

アロマや人が癒すことが好きで、資格を取ったらすぐにお客様が来るかと思った・・や、いろいろ資格は取ってみたけど、どうやって売り出したら良いのかわからない・・という女性のためのサロン起業のためのブラッシュアップスクールです。

こんにちは

アロマ心理教室・OLUOLU

かなまるです

 

 

受講生さんの息子くん(4歳)が

大きくなったら

アロマセラピストになる!と

宣言したんですよーと

 

 

とっても嬉しそうに

受講生さんがお話ししていました

 

 

そういえば

うちの子も言ってました

休みの時だけ調香師になって

あとはイタリアンシェフするって^^

 

 

懐かしいなと思いながら

お話を聞いていました

 

 

ラベンダー好きでママ思いの男の子

このまま大きくなって欲しいなぁ

 

最近はアロマ男子が

OLUOLUでもチラホラ

 

 

カウンセリングの際に

気持ちをサポートするための

香りを作りたいと言って

 

 

レッスンに来られています

 

 

理論的なお話が多くて

とっても面白いのですが

 

 

やはり人を思う気持ちは

女性も男性も関係なく

とても熱いものがあります

 

 

今は副業で

仕事をしながらの学び

 

 

会社の女子に

最近はアロマのことを

聞かれるようで

 

 

とても優しい先輩として

色々と相談に乗ることも

増えてきたそうです

 

 

私が会社員の時にも

彼のような先輩がいたら

どんなに毎日が幸せだったか・・・

 

 

と思うくらいに

とても親切

 

 

病気しやすい母にも

プレゼントしたいと

色々と考えているようです

 

 

アロマは女性というイメージを

少しでも変えていけたら!と

燃えている男気もあって

 

 

これから続いて欲しいなと

思うのでした

 

 

それではまた明日